1: 民謡 ★ 2016/10/17(月) 15:05:32.06 ID:CAP_USER9
合コンで女性の酒に抗うつ剤を混入させ、自宅で乱暴したとして、静岡県警焼津署は17日、準強姦の疑いで、焼津市立総合病院の研修医、大谷祐介被告(28)=同罪で起訴=を再逮捕した。大谷容疑者は調べに対し、「弁護士が来るまで話さない」と話しているという。

 再逮捕容疑は6月中旬、県中部の飲食店で、合コンに参加した20代女性のアルコール飲料に抗うつ剤を混入させて意識をもうろうとさせ、自宅で乱暴したとしている。

 大谷容疑者はこれまで、2人の女性に同様の手口で乱暴したとして逮捕、起訴されており、同署ではさらに余罪があるとみて捜査している。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/161017/afr1610170019-s1.html

40: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:26:25.59 ID:UwH+Ki9a0
>>1
こういう人の医師免許ってどうなるの?

45: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:29:07.88 ID:E6gFjYMh0
>>40
まぁ剥奪相応だよ 昔と違って処分はばしばし出る

99: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:21:44.65 ID:xevliocM0
>>40
過去の事例を見る限り、免許取消だろ

122: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:51:06.66 ID:OJAIfixX0
>>1
医師免許なんて当然に取り消される
性犯罪の再犯率の高さを考えれば、どれくらい余罪が出てくるか
久しぶりに懲役20年コースの可能性

引用元: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476684332/

2: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:06:14.70 ID:S9FQc/b60
最近の睡眠薬は水で溶かすと青色になるもんな

3: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:07:05.76 ID:qzwfJlCb0
慶応出なのか
サークルで教わったのか

4: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:07:39.58 ID:qh2Po2mp0
せっかく研修医になったのに。

5: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:08:00.37 ID:h+AjDW6u0
医者なのにもてないとは

91: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:11:51.82 ID:0B2MSHYT0
>>5
ものすごく嫌な性格で玉の輿目当ての職場の人間にすら
「あんなやつと結婚しても悲惨な人生しかない」とスルーされているような奴でも合コンではモテる
つまりこいつは「一服盛っての強姦」という犯罪が大好物なだけ
性犯罪者は一生更生しないので離島に隔離してほしいわ

183: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 18:41:13.60 ID:VUIvlwLu0
>>5
高畑もそうだけど
無理やりってところに興奮感じるタイプなんだろう

6: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:08:16.42 ID:ghwYTBZI0
なんて抗鬱剤?

7: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:08:17.97 ID:/O7F5hZ80
終わったな。この馬鹿
せっかくの勝ち組の人生を自ら棒に振りやがって

よっぽどのブサイクかコミュ障じゃなかったら医者ならいくらでもマンコを抱けるのに

96: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:18:20.88 ID:W0OH/+mN0
>>7
ブサイクでコミュ障だったんじゃねえの?

101: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:22:31.71 ID:5Uu5Zv230
>>7
別に医者だからって勝ち組とは限らない、もういろんなことがまやかし

182: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 18:37:25.90 ID:fZHEybM/0
>>7
医者で勝ち組になるのは、そこらの企業で社長になるより難しいよ。
脳味噌や気力が尽きたら、そこから先は医療作業員としての人生しかない。

186: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 18:48:46.09 ID:rbN9BPWE0
>>7
28で研修医だと浪人してない?
別に勝ち組じゃないと思うけど。

8: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:09:16.34 ID:cj+ZFCnU0
話さないと話しているどっちなんだよ

9: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:09:37.97 ID:CBVvfc3+0
セックスしたいなら、こんな事せずに、素直に風俗にいけよ。

10: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:09:46.71 ID:4679h06/0
入試に面接が無い医大だったのだろう、サイコパスだったと

11: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:09:57.18 ID:1gl77y3S0
レイプブーム?

13: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:11:21.27 ID:BuxQOKjm0
そもそも女はなんで飲み会なんて行くのか

14: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:12:09.88 ID:OmbWUrgk0
リフレックス

35: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:20:14.54 ID:2kgvRpxH0
>>14
アルコールなしで普通に飲んでも動けなくなるもんな

102: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:23:31.63 ID:JOXfV6iB0
>>14
あれはビビった、マジでめっちゃ眠くなる、
12時間寝る→ 4時間起きる → 眠くなって12時間寝る とかいう生活になる。

パキシル、ドグマチール、サインバルタ、
デパス(エチ・ゾラム)、 ソラナックス (アルプラ・ゾラム)、
いずれとも次元が違う副作用、とてつもない眠気を感じたわ。

15: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:12:46.88 ID:mU2GzAKG0
こういうのってリスク大きすぎるよな

16: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:13:03.28 ID:woTHnnJk0
研修医なら薬使わなくとも
女食べ放題なのに馬鹿だなコイツ。

17: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:13:11.88 ID:uX5t+oJo0
医師免許が どうなるのかに興味

敏腕 弁護士さんが同意に持ち込むのかね

18: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:13:12.75 ID:STa0XONl0
抗うつ剤って飲んだら元気になるんじゃないのかよ

25: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:15:08.33 ID:4679h06/0
>>18
副作用がひどくて、見た目がはしかとかもあり得る

27: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:15:29.30 ID:P6mx69aF0
>>18
うつには不眠症がつきもの

65: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:41:09.82 ID:DbedGoQW0
>>18
今あるのはおおよそそういう薬じゃない
うつ病患者にしかきかない

148: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 17:16:25.52 ID:JyywcKsc0
>>18
抗うつ剤って副作用ですごい眠気が襲ってくるとか聞いたことある

20: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:13:22.76 ID:4zU89Zh70
スーパーヤリヤリサワー

21: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:13:28.33 ID:qh2Po2mp0
下半身に教養がなかったw

22: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:13:46.39 ID:Ex4tyP7t0
東北大?

26: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:15:10.01 ID:YmELRF960
素人物AVの見過ぎ

28: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:16:04.51 ID:PqnJppF+0
眠剤じゃないの?
抗うつ剤としたら何だろう?
パキシルとか?

93: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:13:34.89 ID:xevliocM0
>>28
どうせデパスだろ
それも一応抗うつ剤
パキシルとか眠くならねーよ

29: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:16:14.44 ID:OCQJvNXB0
東北大なのか?偏差値70じゃないかw

30: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:17:07.48 ID:CgCKF3BT0
せめて睡眠薬にしとけよ。

162: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 17:39:57.42 ID:CWb22ZpE0
>>30
酒に睡眠薬混ぜると、分量間違えたら心臓止まったりするんじゃね

33: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:18:45.95 ID:Ex4tyP7t0
うーん
エチゾラム?

36: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:22:11.31 ID:178G3Yje0
抗うつってシャキッとするんじゃないの?

37: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:22:51.80 ID:AWL0J+Rn0
免許取り消しで!

38: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:23:09.26 ID:XrM4yG5b0
慶應のレイプ犯の早く逮捕しろよ

41: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:26:54.11 ID:o9E/x6ga0
抗うつ剤って一種のup系覚醒剤なのか?

44: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:28:02.71 ID:Ei4yL4mY0
どんな薬使ったの?そこまではっきり書いてもらわないと!

46: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:29:43.98 ID:e1yj1jC20
オカズが乏しい時代なら解るけど、今はエッチな動画なんてすぐ見れるじゃんw

47: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:29:51.11 ID:7WGlILis0
医師ならそんなことしないでも、「君のことが気に行っちゃったな。パコらない?」って言えば、いくらでも女の子が手に入るのに。

52: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:32:22.32 ID:C+NYZ9/p0
>>47
この手の人は普通のセックスじゃなくスワッピングや強姦みたいな特殊な興奮を求めてしまう体質になってしまってるんだろう
今問題になってる慶大サークルも同じような人種だと思う

62: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:38:01.00 ID:OCQJvNXB0
>>47
当たり前だが誰でも落とせるわけではない

49: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:31:44.08 ID:BRF0/hzHO
こういうスタイルの性癖だから治らないと思うわ

50: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:31:44.95 ID:7Ud7ghQv0
昔鬱病患ったが抗鬱剤と酒の組み合わせは簡単に意識飛ぶぞ

51: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:32:02.39 ID:z3Y2UBDT0
色が変わるのは構わないが苦かったりしない睡眠薬ないか?
動物を病院連れて行くのに嫌がって困ってる

53: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:32:44.53 ID:EASwB8Ih0
ひっでえな、ゆとり世代とはいえ医学部に入りにくくなった時代のガキ
とりあえず出身大学調査からかな

54: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:32:46.23 ID:EVwFVZ6W0
抗うつ薬じゃないような。抗不安薬とかじゃないの?

55: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:34:01.02 ID:RC1rvhjv0
再発防止と見せしめで20年ぶちこんどけ

56: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:34:07.26 ID:CiXMYhu30
一生を棒にふるより、アタックで一生の思い出を

58: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:35:18.49 ID:XZDRbmvs0
ここまで来ると病気だな。
寝かせてセックスして何が楽しいんだか。
うっふ、きゃはは、イヤンえっちぃが楽しいんだろうに。

61: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:37:12.75 ID:C+NYZ9/p0
>>58
眠剤じゃなく抗うつ剤だから寝かせてセックスじゃなく意識混濁してる状態のハイセックスに嵌ってたんだと思う

60: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:36:15.43 ID:E2V+sCH/0
こういう性癖の大半は幼少期の虐待が原因だからな

63: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:38:37.50 ID:NflcI2Pd0
ここって、横浜市立系じゃなかった?

64: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:41:01.62 ID:jHrxd+Yh0
なんで最近の日本ってこんな民度低くなっちまったの?

157: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 17:33:31.84 ID:zlo7rxP80
>>64
わさび事件と同じだよ
日本を下げたい民族が居るんだろ

67: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:43:28.21 ID:DbedGoQW0
1999年の慶應医学部レイプ事件も薬が使われてたよな

69: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:46:12.84 ID:k1ivTw9E0
そんなに速攻で効く薬なんてあるのかよ

70: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:46:18.30 ID:ZZu6/LDg0
免許剥奪までいくんだろ?

71: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:48:35.36 ID:lKdRsiGY0
性犯罪は何時も朝鮮人

72: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:51:45.21 ID:7niwyu9k0
医者がやるなよ

73: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:53:26.33 ID:+WIPlic+0
精神薬飲んでる俺が薬飲んだ後の状態を説明してやろう
確かに薬飲むと意識が朦朧として、回転してるめまいのような症状が出て、視界が霞んで、全身がダルくなって、ぐったりする
だが意識ははっきりあるぞ
そんな状態だからセックスは抵抗出来ないが、隠すことも出来ないだろ

82: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:01:59.53 ID:TR9WvqMk0
>>73
向精神薬っていっぱいあるけど

74: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:54:48.72 ID:SP71W9c50
医師免許剥奪されなくても、名前でたら雇われないでしょ。

75: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:58:32.96 ID:ihFji7hH0
抗鬱剤ってシャキッとしないんだ

78: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 15:59:38.92 ID:VPelwHrk0
女性に持病とかあったらどうすんだろ
死ぬ場合もあるぞ

81: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:01:23.76 ID:TZlKSbPi0
プライベートの犯罪は免許剥奪にはならないよ
診療報酬詐欺とかだとなるけど

86: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:04:45.18 ID:XzpHPaK70
余罪がどんどん出てくれば免許剥奪もありえる
そういった過去の判例もある

87: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:04:47.71 ID:d3FK5IZQ0
医者なんてモテモテだろ。
女なんて食べ放題じゃん。

88: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:07:40.99 ID:nUPs5jEN0
医者なら看護婦から強チンされると怖がってるのもいるのに
よっぽどブサイクだったのか

89: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:08:15.74 ID:cLrN/4vv0
抗うつ剤の入手経路次第かな
ずっと昔から持病に使ってる薬だったらセーフかもしれんけど
病院内で同期に処方してもらった薬だったらアウト

90: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:11:23.38 ID:qT+67bI10
医師なのにモテないとこんなことまでするんだね…性格か外見にかなりの問題があるんだろね、情けない。おとなしく同等レベルの女と地道に付き合っておけばいいのに、男は欲を出し始めたら終わりだな

92: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:11:54.16 ID:ciwTclFN0
さすがに強姦の常習なので免許ははく奪される。
示談が成立しなければ3年~10年ぐらいの実刑だろう。
出て来てからは学習塾の講師ぐらいか。

97: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:20:22.28 ID:LGjHxUfl0
医者の卵なのに、女に不自由ってどんだけブサイクなんだよ

98: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:21:38.22 ID:0B2MSHYT0
モンスターレベルでも金目当てのハイエナナースがゲットするから
こいつのは趣味

100: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:22:30.66 ID:2uJuZ1Pa0
医者なんてモテモテだろうに・・・
看護士とっかえひっかえ掘ってそう

103: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:25:06.54 ID:E53SrsAc0
民度がひくい勝ち組→強姦、詐欺、誘拐
民度が高いおおまえら→幼児声掛け、露出徘徊、窃盗

105: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:25:31.30 ID:glXiEa4G0
アルコールで、効果が増強される可能性があるとはいえ
そんな強力な抗うつ剤なんてあるのか?

106: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:25:43.02 ID:gP2DBItQ0
リフレックスやろな
あの逆らえない眠気は他に無かった

109: ニートたけし ▼lazWL5.IR2 2016/10/17(月) 16:28:04.52 ID:HK7LdpvV0
医者ってだけで女も無双できると信じてる単細胞の多いこと

130: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:56:53.50 ID:1mclVK400
>>109
発情した医者にうまいこと利用されるだけでポイッなんてわかるからな
女も馬鹿じゃないし
大体は女医としか結婚しないしな

110: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:28:53.53 ID:otGotjq40
しかし合コン中にどうやって薬入れんのよ
見ていたであろう他のメンバーはおとがめなしなん?

111: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:29:25.98 ID:7mNMhtHEO
コイツまたやるから医師免許剥奪しろよ

114: 名無しさん@1周年 2016/10/17(月) 16:35:43.09 ID:s8HFk8+F0
まぁでも医者の卵との飲み会ということで
ホイホイついて行って犯されたんでしょ自業自得