2: 名無番長 2016/11/13(日) 13:56:27.92 0
362 名前:名無番長[] 投稿日:2016/10/25(火) 19:03:15.58 0
【関係者談】

佐野氏、加藤氏、原田氏とかリオンのこ事で柴田に怒りくるったんだよ。
そして世田谷は杉並に絶縁宣言した。
柴田てめー自演してフォロワーのフリすんなや。海老蔵事件はてめえと
永福卍3人と一個上の先輩の宮前愚連隊1人で、現実には歌舞伎役者をフルボッコにリンチしたくせによ。
何枚舌使ってんだ?この際だから言わしてもらうが、さすがにてめえは人間の屑としか思えねーわ。
今回の件で俺を含めて何人もいなくなるからな。
太一は海老蔵と互いの家を泊まり渡る仲だって事は関東連以外の奴だって知ってる奴は大勢いるわ。
リオンは手出した事一度もないって本人が逃亡中に電話で話してきたんだから間違いねーからな。
そんなリオンが塀の中いる時もここまでして発覚したら全てが台無しと、勝手な戯言ほざいて手紙の一枚も出さなかった鬼畜が。
灰皿テキーラだって全部嘘で、太一を呼び出して到着が遅かったとかぶん殴ったのはてめえ自身だろが。
お前の安っぽい芝居の為ににどんだけの人間が振り回されたかわかんねーのか。
振り込めの発覚は自業自得だろうが、てめえが企てた偽証罪に値する犯罪の上塗りに
泣く泣く乗った太一を切るとか吹聴してんなや。体裁整えれば世の中を何度も騙せるとかまだ思ってるならバカな考えは改めた方がいいぜ。
フライデーのインタビューで「タクシーを待ってたら海老蔵が上から降りてきて、何故か裸だった。
追っかけ来たのかと思って臨戦態勢になったが、逃げていった。」って言ってたよな。
報道では石元等が海老蔵追っかけてそれが監視カメラに撮られてる。全然食い違うんだよな。

5: 名無番長 2016/11/13(日) 14:20:35.78 0
伊勢原150cm生活保護小汚物ウンチ田は>>2のコピペはズレてんぞ(笑)

本当生活保護小汚物ワキガクチャスケのお前はズレてんなぁ(死ねや糞尿汚物www)

8: 名無番長 2016/11/13(日) 18:35:18.38 0
>>2
このフカシ飽きたよ

引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1479012965/

3: 名無番長 2016/11/13(日) 13:56:56.00 0
聖域と少年Aがどーたら
読ませていただきました 立ち読みで

柴田大輔という人はご自身が書いている通り病的な面が強くありますね
特徴的なのは一つの事柄について何か言い訳するために自分の都合の良い様に角度を変えてコロコロあーだこーだ自己弁護するところ
それは自身では知恵を働かせているつもりなんだろうけど
しかし読者からしたら普通にモロバレで矛盾だらけの作文にしか見えないと思います

柴田さんの過去を知っているものからすると、過去の事柄については一応大枠で事実を書こうとはしているんだが、各人の立場は柴田の都合で書かれ、人々の発言や態度についてはもはや柴田の負けず嫌いが行き過ぎて妄想で過去を埋めるレベルだそうですね

そんな偽りだらけで仲間たちへの暴露の作文書いても誰も「ノンフィクション」だとか思えてないですから
あと元自分の会社からみかじめ料みたいに金取ることは「コンサル」ではないですから

ひとつだけ納得がいったのはアタマに書きましたが自身の病的気質をある程度認識しているところだけ

まあ頑張って生きてくださいね柴田さん

9: 名無番長 2016/11/13(日) 18:41:14.74 0
見立君は無罪放免にして、(台風で死亡)

主犯は関東連合の本当の意味でのリーダー、太一で警察は終わりにしたいみたいだね。

六本木クラブ撲殺事件は太一が電話さえしなければ起こらなかった。関東連合のメンバー全員に電話して見立君らを焚きつけた。

太一が電話さえしなければ藤本さんは今日も元気にキャバクラに行けた筈だ。

見立君は
無罪放免(死んだぽいし)

10: 名無番長 2016/11/13(日) 18:42:32.32 0
反論は受け付けません。

12: 名無番長 2016/11/13(日) 20:47:52.99 0
 東京都内で8日にゴルフクラブで殴られ、重傷を負った俳優・椿隆之が13日
ブログを更新し、ケガが完治するまでに半年を要すると診断されたことを明らかにした。
椿は
「最初、自分の顔を見た時はすごく唖然としました」と受けた衝撃の大きさを表した。

 椿は傷病名について、「左頬骨粉砕骨折、上顎粉砕骨折、鼻骨骨折、左顔面挫創、
打撲による左眼球結膜出血など」と多岐にわたっていることを記し、
「全治半年 尚、完治までは現段階では分かっておりません」となどと報告した。

13: 名無番長 2016/11/13(日) 21:33:20.71 0
>>995
それ聞いて安心したよ
出てきてキヨシクンがやられたって話きいてさ
中では関東連合関係の話聞いてたけど、全然詳細分からないし、みんな疑心暗鬼でなにも話さないし、ちび大の本贈ってくれて読み終わったとこ

15: 名無番長 2016/11/13(日) 21:36:27.08 0
>>13
もしかして盗撮で捕まってた方?

19: 名無番長 2016/11/13(日) 21:42:25.09 0
>>15
違うよ
だから、傷害、監禁、証券取引法
全部あやつけられた別件だよ
中で色々聞かれたからさ

21: 名無番長 2016/11/13(日) 21:46:17.26 0
>>19
元関東連合?
どこのチーム?

46: 名無番長 2016/11/13(日) 22:07:03.78 0
>>21
ごめんね。ちとそれは言えない。
なんせホントに出てきたばっかでさ

48: 名無番長 2016/11/13(日) 22:08:36.82 0
>>46
了解!
色々裏話聞きたいから可能な範囲で宜しくね

29: 名無番長 2016/11/13(日) 21:51:27.58 0
>>19
何年くらい入ってたの?

54: 名無番長 2016/11/13(日) 22:15:27.83 0
>>29
スマンがそれも言えないよ
即バレして嫌味ったらしくまた呼ばれるわ

16: 名無番長 2016/11/13(日) 21:37:04.13 0
兄は金属バットで人殺し、弟はゴルフクラブで俳優に大怪我
本当に兄弟だったら親が可哀想

20: 名無番長 2016/11/13(日) 21:45:58.04 0
>>16
岡崎?

17: 名無番長 2016/11/13(日) 21:38:53.82 0
みんなケーバンも変わってるし、見立はヘタこいてるし、平原くんはあんなんだし、ちび大は出版してるし、谷の宗教はまあずっと前からだからあれだけど

じゅんしは顔面まで刺青入ってるし、ここ数年で急激に勢力図変わってておちおち電話も出来ないわ

22: 名無番長 2016/11/13(日) 21:46:52.60 0
>>17
ケーバンなんか使うのかよおおおおおお
斬新www

23: 名無番長 2016/11/13(日) 21:47:02.84 0
乳だして威嚇する人出所してたよ

24: 名無番長 2016/11/13(日) 21:47:55.90 0
わしはわかる、きたど本物が、きたど!
証券取引違反なんか滅多にねえ
こいつは本物くさいがや!

47: 名無番長 2016/11/13(日) 22:08:32.88 0
>>24
そーなのさ
だから見るやつが見れば俺が誰だか分かるし、2ちゃんは、マジで思った以上に記者やら本人やらデコ助も見てるんよ

52: 名無番長 2016/11/13(日) 22:14:50.82 0
>>47
取り調べの時に2ちゃんで噂なってるなことも聞かれたりしたの?

57: 名無番長 2016/11/13(日) 22:17:32.03 0
>>52
するする

84: 名無番長 2016/11/13(日) 22:39:13.08 0
>>47
わしはわかるやつやからな
まあゆっくりしていけや

87: 名無番長 2016/11/13(日) 22:41:13.44 0
>>84
ありがとう

ホントに本人達やデコ見てるからみんな適当な事は書かない方が身のためだよ
特に今は国際手配になってるんだから超法規的な事いつさらるかわからん

92: 名無番長 2016/11/13(日) 22:44:00.73 0
>>87
柴田に対しての印象と言うか回りは何て言ってるの?

98: 名無番長 2016/11/13(日) 22:47:53.40 0
>>92
んー
あの集団はすぐ陰口で割れてる状態だから何が本当かわからないんだよね
で、疑心暗鬼になって常に裏の取り合いを20年も続けてる印象だね

温和な子は温和
勿論一般人からみたら怖いだろうけど

俺もなにがどーなって、ここまで大問題になってる「根っこ」が知りたくてさ

102: 名無番長 2016/11/13(日) 22:50:24.17 0
>>98
柴田を良く言う人はいないでしょ?

106: 名無番長 2016/11/13(日) 22:51:23.90 0
>>102
んー

難しい質問だねw

俺の印象だと一貫して嫌われてるのはU

111: 名無番長 2016/11/13(日) 22:53:12.21 0
>>106
瓜田か

118: 名無番長 2016/11/13(日) 22:54:34.42 0
>>111
井上だろがいや!空気読まんかい

96: 名無番長 2016/11/13(日) 22:45:32.69 0
>>87
それで言うと柴田本でクロスや平原が国外逃亡した後の見立と連絡取ってたこと暴露してるのは平気なの?

25: 名無番長 2016/11/13(日) 21:48:56.58 0
19の野郎連合関係やろな!
拉致監禁、証取とか、アウトローだねえ

26: 名無番長 2016/11/13(日) 21:49:50.44 0
>>25
まちがいた、傷害、換金やた
仕手株いじったのかね??

49: 名無番長 2016/11/13(日) 22:13:06.93 0
>>26
仕手弄って逮捕なんて村〇さんくらいじゃない?
だいたいがさ?「仕手株」の定義から始めないといけないし、本尊がキレイな筋の場合もあるしさ
無理くり逮捕だから、やっぱ情報欲しかったんだと思うわ

27: 名無番長 2016/11/13(日) 21:50:46.33 0
見立は呼び捨てで平原は君付け
かなり年代を絞られて関係者は分かってしまうんじゃない?

50: 名無番長 2016/11/13(日) 22:13:48.73 0
>>27
そこらは多少フェイクいれてる、すまん

75: 名無番長 2016/11/13(日) 22:35:13.04 0
50 名前:名無番長 []: 2016/11/13(日) 22:13:48.73 0
>>27
そこらは多少フェイクいれてる、すまん

80: 名無番長 2016/11/13(日) 22:36:24.44 0
>>75
ん?なんだい?

28: 名無番長 2016/11/13(日) 21:51:19.69 0
前スレでPBBの初代だって言ってるじゃん
あんま詮索するとROMっちゃうから個人詮索すんなや

30: 名無番長 2016/11/13(日) 21:52:02.26 0
杉は空気読んでおにぎり食って黙ってろ

31: 名無番長 2016/11/13(日) 21:52:17.30 0
>>30
おでんも食うよ

32: 名無番長 2016/11/13(日) 21:53:55.71 0
杉は2時間くらいビデオボックス行って来い

36: 名無番長 2016/11/13(日) 21:56:17.72 0
烏山連合だがや!
上野組と烏山組にシンヤがはいったんや
これが世田谷連合や

わし記憶力はんぱないww

37: 名無番長 2016/11/13(日) 21:57:08.92 0
シンヤ元気かい??
世田谷さんはよ続きはよ!

38: 名無番長 2016/11/13(日) 21:57:27.45 0
最近出てきた人、邑井さんがユーチューブで人気になってますがどう思います?

56: 名無番長 2016/11/13(日) 22:17:00.94 0
>>38
ゆーすけが動画とかあげてるのは笑ったね
昔からオチャメだけど
顔も体型も崩れてないし、そこはゆーすけらしくて微笑ましいかな

60: 名無番長 2016/11/13(日) 22:19:23.20 0
>>56
邑井さんって社長の運転手やってて車を事故で廃車にしてから関東連合と関わりなくなったっていうのは本当?

63: 名無番長 2016/11/13(日) 22:21:57.41 0
>>60
それは知らないなあ
何度も言うけど出てきたばっかで俺の方が色々近況しりたいのよ

ゆーすけが関東連合から無関係ってのは考えにくいけど、所謂ゴブとか平原くんとかの商売とは無関係だよ昔から

67: 名無番長 2016/11/13(日) 22:26:51.23 0
>>63
邑井さんは現役当時強かった?

72: 名無番長 2016/11/13(日) 22:32:38.00 0
>>67
めっちゃ強いよ、笑う
最前線に突っ込んでいって腕ぶんぶん振り回してさ
あれ?押されてる?なんて思うと数秒で息吹き返して

おらああ1234560>#☆@

で盛り返したりさ

86: 名無番長 2016/11/13(日) 22:39:36.47 0
>>72
ありがとう。邑井さんかっこいいな

39: 名無番長 2016/11/13(日) 21:58:20.31 0
実際世田谷と杉並とゴブリンとヘラはら
の関係ってことだよな
谷とか金村も入れてよー

40: 名無番長 2016/11/13(日) 22:01:05.79 0
ぶっちゃけ現役時代の見立と柴田の関係って年齢が下の柴田が頭下げてたの?

43: 名無番長 2016/11/13(日) 22:04:05.19 0
見立の指名手配写真を道で時々見かけるけど
その割にはいつまでたっても捕まらないな

45: 名無番長 2016/11/13(日) 22:04:50.22 0
>>43
フィリピンに貼らなきゃ意味ない

53: 名無番長 2016/11/13(日) 22:15:11.77 0
刑務所の中には情報とか入らないの?見立が指名手配されてること出てきてから知ったの?

58: 名無番長 2016/11/13(日) 22:17:56.16 0
>>53
中で聞いたよ

61: 名無番長 2016/11/13(日) 22:20:30.95 0
最近出所さんは組織にもどるの?

62: 名無番長 2016/11/13(日) 22:21:13.95 0
自称事情通のパンピーには困ったもんだw

66: 名無番長 2016/11/13(日) 22:25:27.96 0
柴田って本当にすごいの?
チビで姑息で集団でしか襲えないくせに
自書ではタイマン強かったり、すごい男らしく描いてる。

69: 名無番長 2016/11/13(日) 22:30:00.67 0
>>66
本人の本には書いてないし、その場にいたのは限定的だから名前は伏せさせてもらうけど皆が知ってる有名人にワンパンでのされてるよ
俺はあの体格差で挑むだけ凄いと思ったけど相当恨みあるんじゃないの?
本読んでてもそんな感じだったから納得したよね

71: 名無番長 2016/11/13(日) 22:32:18.45 0
>>69
谷山にやられたのは前の本に載ってたけど、それ以外で?

74: 名無番長 2016/11/13(日) 22:33:34.58 0
>>71
え?そんな事書いてあった?
俺は聖域っての届けてくれた
谷じゃないよ

70: 名無番長 2016/11/13(日) 22:30:21.01 0
また関東連か?

■椿隆之 頬やあごが粉砕骨折し全治半年 ゴルフクラブで殴られ「顔を見てあぜん」

 東京都内で8日にゴルフクラブで殴られ、重傷を負った俳優・椿隆之が13日、
ブログを更新し、ケガが完治するまでに半年を要すると診断されたことを明らかにした。
椿は
「最初、自分の顔を見た時はすごく唖然としました」と受けた衝撃の大きさを表した。

 椿は傷病名について、「左頬骨粉砕骨折、上顎粉砕骨折、鼻骨骨折、左顔面挫創、
打撲による左眼球結膜出血など」と多岐にわたっていることを記し、
「全治半年 尚、完治までは現段階では分かっておりません」となどと報告した。
 椿はまた
「最初、自分の顔を見た時は唖然としました。すごく顔が腫れ上がってしまい、
自分で誰だろうと思うぐらいでした」とケガのひどさについて記した。現在は少しずつ
回復しているようで、「今では腫れなども引きはじめ、こうして皆さんに現状を
伝えれるようになりました」と、つづった。

椿は8日夜、東京都中野区でバイクの運転手と口論になりゴルフクラブで殴られて
重傷を負った。殴った男は逮捕された。椿は仮面ライダーシリーズ
「仮面ライダー剣(ブレイド)」で主演を務めた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/13/0009663246.shtml
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/13/0009663246.shtml?pg=2
アウトロー画像

78: 名無番長 2016/11/13(日) 22:36:13.68 0
谷山さんに3回ワンパンでのされたって自分で言ってるよ
柴田が谷山さんに怒ってるのは松嶋とか平原を庇ってるからじゃないの?

79: 名無番長 2016/11/13(日) 22:36:18.61 0
きつねうどん食ってたわ
乗り遅れた

82: 名無番長 2016/11/13(日) 22:37:21.02 0
瓜田は強かったんですか?

85: 名無番長 2016/11/13(日) 22:39:23.22 0
>>82
それは無い
早くに下足つけたから手出ししなかっただけ
都内以外でもそこそこやってたよ

デブ時代は全く知らない

88: 名無番長 2016/11/13(日) 22:42:18.84 0
谷に三回もワンパンで倒されたがや
柴ちゃん
なんで挑むんだよ

93: 名無番長 2016/11/13(日) 22:44:53.80 0
>>88
あの2人が酒入っちゃうとね
まあ恒例行事みたいなもん

89: 名無番長 2016/11/13(日) 22:43:08.34 0
世田谷はまあなんつうか悪いのばっかやな
わらた

90: 名無番長 2016/11/13(日) 22:43:30.51 0
杉並のとあるOBにも生意気こいてワンパンで気絶したよな大ちゃんww

94: 名無番長 2016/11/13(日) 22:44:53.97 0
木村兄弟って本当に凄いの?

95: 名無番長 2016/11/13(日) 22:45:14.33 0
ヤスキヨか?チョイケか?山田か?
柴ちゃん生意気だなwww
見立はタイマンやらんかった
宇田川警備隊と揉めた時だけ

99: 名無番長 2016/11/13(日) 22:48:19.51 0
>>95
そのなかには居ないよ

97: 名無番長 2016/11/13(日) 22:45:52.92 0
谷て酒乱なのか!wwwクソワロタ

101: 名無番長 2016/11/13(日) 22:49:45.23 0
>>97
酒乱ってか熱くなって意見を押し付ける癖があるかなあ
俺は谷は別に嫌いじゃないけど取り巻きはあんま好きじゃなかったかな

100: 名無番長 2016/11/13(日) 22:48:32.60 0
吉村さんはDJで頑張っとるよ。

103: 名無番長 2016/11/13(日) 22:50:24.77 0
>>100
吉村って用賀のあの若い子?背の大きい?まじ?

108: 名無番長 2016/11/13(日) 22:51:42.92 0
>>103
Dj RIMERIMEって名前でイベもやってますよ

119: 名無番長 2016/11/13(日) 22:54:56.13 0
>>108
マジで?まぁガキの頃からクラブカルチャーは俺らにも当たり前のように浸透してたから不思議ではないけど、そんな目立ちたがり屋さんな印象はなかったなぁ

114: 名無番長 2016/11/13(日) 22:53:24.73 0
>>103
せやで、イベント行ったて。ジブラも居るよ。。

122: 名無番長 2016/11/13(日) 22:56:32.00 0
>>114
なんで仲良しになってんのよw
もう俺浦島太郎だわw

107: 名無番長 2016/11/13(日) 22:51:41.22 0
誰もが知ってる有名人+圧倒的な体格差=瓜田
瓜田にワンパンで負けたバタシ

109: 名無番長 2016/11/13(日) 22:52:11.10 0
タイツの先輩なんか?
用賀かな?田丸とか清水の先輩やろか?

112: 名無番長 2016/11/13(日) 22:53:15.12 0
杉はきつねうどんあと5杯くらいお代わりして来い

115: 名無番長 2016/11/13(日) 22:53:53.93 0
見立や金村は酒飲まなかったみたいだが
飲ませたらどーなんの?

120: 名無番長 2016/11/13(日) 22:55:08.78 0
>>115
お前どうしたの?って聞いてくるよ

123: 名無番長 2016/11/13(日) 22:56:42.77 0
>>120
見立酒癖悪いのかねー焼酎イッキさせてみてえwww

126: 名無番長 2016/11/13(日) 22:57:51.84 0
井上って悪い評判しか書かれてないからよっぽどなんだな

127: 名無番長 2016/11/13(日) 22:58:11.57 0
ロング食らったなこりゃ

10年はいってたくさい
証券取引違反なんか社長とつるんだー
てわしわかったがや
大山の知り合いか?

本田理沙どやったんや?

131: 名無番長 2016/11/13(日) 22:59:14.98 0
>>127
お前ちょっとマラソンして来い

129: 名無番長 2016/11/13(日) 22:59:01.51 0
なんか、関西弁の人は色々知ってるね
世代が近いのと、ネット情報じゃないんだろね
一番話が早い

135: 名無番長 2016/11/13(日) 23:00:55.79 0
>>129
わしだがや!詳しいとか嬉しい
わしウリラーやでよ

130: 名無番長 2016/11/13(日) 22:59:10.29 0
この馬鹿何年刑務所にいた設定なの?

132: 名無番長 2016/11/13(日) 22:59:18.80 0
井上ていやー大山のなんだっけでかい投資詐欺
本田リサ?の旦那だかなんだか?

134: 名無番長 2016/11/13(日) 23:00:49.93 0
お前特定されて殺されるよ

143: 名無番長 2016/11/13(日) 23:03:24.31 0
>>134
まあ、ここまで書いたから分かるやつには分かるよ

後は誰が俺を殺しにくるのかな?

また関西弁の人がいたら来るわ
おやすみ

144: 名無番長 2016/11/13(日) 23:03:28.22 0
>>134
なんてこと言うんだよ
見立だって直接物言えない人だぞ

150: 名無番長 2016/11/13(日) 23:10:02.95 0
なんだかんだ叫んだってー

152: 名無番長 2016/11/13(日) 23:14:42.83 0
毛無さんに本の感想聞きたいな

153: 名無番長 2016/11/13(日) 23:14:56.58 0
弱いだのなんだの一人で書いてる奴いるけど
瓜田よりは確実に強いだろ

154: 名無番長 2016/11/13(日) 23:20:14.88 0
関東連合最小幹部 ミニラ柴田

155: 名無番長 2016/11/13(日) 23:24:15.82 0
最初は本物の関係者かと思ってたが
「身バレしないよう少しフェイク入れてる」って言葉使った時点で
ただのVIPPERだと確信した

158: 名無番長 2016/11/13(日) 23:31:53.09 0
>>155
出所すぐのやつがベテランねらーの言葉は使わないよねーw

163: 名無番長 2016/11/13(日) 23:49:58.29 0
>>158
出所してすぐというのがフェイクかもしれんよ

156: 名無番長 2016/11/13(日) 23:26:51.78 0
柴田は100%ここに書き込んでるけどな
ちょくちょくトラップ仕掛けてるけどよく引っかかってくれる