1: 名無番長 2016/12/27(火) 22:34:18.93 0
自演チビデブハゲリュックミニラ柴田をボコボコに叩いて泣かすスレ

【前スレ】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1481898216/

2: 名無番長 2016/12/27(火) 22:35:37.36 0
自演バレするアウトローw


711 名前:柴田大輔 ◆WB0tIwgzjE [] 投稿日:2016/12/26(月) 19:20:22.70 0
柴にゃんインタビュー

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161226-00000006-pseven-life

3: 名無番長 2016/12/27(火) 22:36:13.00 0
666 名前:名無番長[] 投稿日:2016/12/26(月) 04:30:00.08 0
ミニラ逆ぎれワロタwww

https://twitter.com/fareaststyle51/status/805828738260692992

12: 名無番長 2016/12/28(水) 01:33:52.35 0
>>3
これ爪田じゃね?

15: 名無番長 2016/12/28(水) 01:39:55.03 0
>>3
いや、これオレだw

爪田でもなんでもなく、単に爪田のFBのコメント欄から拾っただけだw

4: 名無番長 2016/12/27(火) 22:43:31.09 O
関東連合元幹部 宮前愚連隊 八代目
白いTシャツ腕組み姿の柴田チビ大
アウトロー画像

TV出演時の柴田チビ大
アウトロー画像

人を刺し殺す 殺人経験あり

引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1482845658/

7: 名無番長 2016/12/27(火) 23:18:48.40 0
関東連合自演幹部 ミニラ柴田

8: 名無番長 2016/12/27(火) 23:37:21.73 0
うんこチビは今年2ちゃん皆勤賞じゃない?
部下が見てる設定って笑うわ

9: 名無番長 2016/12/28(水) 00:15:48.13 0
柴田は脱糞カミングアウトを超えるインパクト残したな
自演バレした2ちゃんねらーアウトロー柴田w

10: 名無番長 2016/12/28(水) 01:09:29.47 0
コテ消し忘れで自演バレ

やっと瓜田超えができましたね。おめでとう

11: 名無番長 2016/12/28(水) 01:33:31.96 0
チビ大がスレに常駐してるのは理解できたわ
チームメイトのTくんの拐われた時の詳細知りすぎw
Top J 兼 用賀の某と集会来てたのは実話だよ
Tが赤いダウン着てガングロニグロ前に乗ってお前はバブのケツに乗ってただろーが(笑)

13: 名無番長 2016/12/28(水) 01:37:25.85 0
五反田の時は無法〇太経由で何で電話でタイマンって約束だったのにいきなり原付きで包丁持って襲ってきた?

詳細マジネタ過ぎて本人ビックリしてんだろうな(笑)

21: 名無番長 2016/12/28(水) 03:43:05.36 0
>>13
タイマンて話だったのに50人位で全員武器持って車と原付で来たんだよな
しかも全狂連側は現役のみなのに関東連合はOBとかまで出てきて全然話がちげーの
本当卑怯な連中だよ

132: 名無番長 2016/12/29(木) 00:21:37.68 0
>>20
>>21が書いてるような2ちゃんの情報はウソばっかりだよ。
ちなみにタイマンをしても全狂連側は関東連合には勝てないよ。
その根拠は山谷連合と関東連合の抗争とその結果が関係しているんだけど
真実を知りたいかい?

152: 名無番長 2016/12/29(木) 12:00:24.67 0
>>132
是非

170: 名無番長 2016/12/29(木) 16:12:37.85 0
>>132
城南側の当事者だけど勝てないと思っててもタイマンやるのに意味があると思ってたけどな当時。
確かに負けてたかもしれんがタイマン避けるのは何もせずに負けを認めることだと思ってた
タイマンメンバー決めて一応構えてたんだけどね

196: 名無番長 2016/12/29(木) 20:28:50.81 0
>>170
無法が城南側裏切って関東連サイドに情報流したって書き込みあったけど真相は?
城南側で一番武闘派だったのはやっぱ流狼?
Sが刃物もって原付(90cc)のケツに乗って零神に突っ込んできたとき
運転してた人間わかった?

14: 名無番長 2016/12/28(水) 01:39:31.68 0
某って書いたのにTって書いちゃった(笑)

16: 名無番長 2016/12/28(水) 01:42:42.96 0
てっちゃん以外にさいたくとか現役の時に会ったことあるぞ。元気してるか?

18: 名無番長 2016/12/28(水) 02:17:10.33 0
てっちゃんも柴田と同業の出会い広告会社オ○ドでボロ儲けしてるよね

20: 名無番長 2016/12/28(水) 03:35:29.01 0
こいつは五反田で人殺したのはいつどのうようにして殺したの?
なんで人を殺すまでに至ったのか詳細が知りたい
その殺人の件はしっかり罪を償ったのでしょうか?
今も怒らせたら人を殺しかねない人物なのでしょうか?
やたらと過去の不良自慢や他人の悪事にはうるさいくせに自分の殺しの件に触れないのはなぜ?

22: 名無番長 2016/12/28(水) 03:51:00.01 0
土偶ミニラさんはさー

いつもなら『SMAP解散』のネタの記事とかいち早くアップしてアクセス数かせぐのに

ぜんぜんブログ更新しないのはナゼかなあw

23: 名無番長 2016/12/28(水) 03:51:57.91 0
ブログで言い訳してみろよズングリ泥人形w

26: 名無番長 2016/12/28(水) 06:49:07.66 0
石元太一「柴田は身長が150センチないくらい」
アウトロー画像

瓜田純士「柴田は身長が150センチ前後のチビ」
アウトロー画像

27: 名無番長 2016/12/28(水) 06:49:34.59 0
柴田大輔「俺なんか頭のおかしい振りをしたら、逆に遺族から同情されてさww」
アウトロー画像

28: 名無番長 2016/12/28(水) 06:58:13.54 0
大人しくしてれば元関東連合のメンバーとしてハクがついたままだったのに、
本出したりネットで発言するたびに矛盾点と性格の悪さが露呈してて本当に笑えるw

29: 名無番長 2016/12/28(水) 07:04:52.37 0
モテたい欲が出ちゃったんだろうね
不細工馬鹿が目立ちたがると笑われる典型的パターン

34: 名無番長 2016/12/28(水) 08:56:33.39 0
松嶋ワロス!
松嶋ワロス!
松嶋ワロス!

35: 名無番長 2016/12/28(水) 09:09:04.72 O
リアルくず人間柴ちび

36: 名無番長 2016/12/28(水) 09:18:36.49 0
2ちゃんねるで自演バレするアウトロー

38: 名無番長 2016/12/28(水) 10:52:40.53 0
ミニってるね

39: 名無番長 2016/12/28(水) 11:04:52.60 O
バカ丸出しのミニラ

41: 名無番長 2016/12/28(水) 12:21:27.31 0
祭りが廃れるまで泣きながら引き篭るミニラ

42: 名無番長 2016/12/28(水) 12:25:16.22 0
チビはもう無理だよ。
「訴訟する」とか2ちゃんで恫喝したんだから、
一生ネラーに叩かれる。

亡くなった遺族に賠償金払わねー人間が、
ちょっとネットで悪口書かれた位でなにが訴えるだよ!

テメーが今までしてきた事棚に上げてよ!!!

46: 名無番長 2016/12/28(水) 12:58:28.56 0
>>42
めちゃくちゃ正論だな
柴田よく読んどけよ
普通の神経してたら金稼ぎのために本だしたりメディアに露出しないぞ

おかげさまで顔特定できたけどな

44: 名無番長 2016/12/28(水) 12:40:33.61 0
最初にブログで自演がバレてもやめられないでずーっと書き込み続けてまたバレて

45: 名無番長 2016/12/28(水) 12:48:12.95 O
今も見てるし

47: 名無番長 2016/12/28(水) 13:00:50.56 0
人殺して賠償金バックレたって石元にバラされてたもんな。
人殺して金払わない人間が悪口言われたから金払え?
糞ミテーな人間だな

49: 名無番長 2016/12/28(水) 13:13:41.49 0
聖域の要約

見立君がいけないんです僕は悪くありません
見立君を煽った平原君がいけないんです僕は悪くありません
太一は勘違いしてるけど僕は太一が可哀想だと思ってますきっと太一はわかってくれます僕は悪くありません
AVの紹介の仕事とかグラビアのスカウトを女の子の親に反対されながらやっていましたけど正業です。僕は悪くありません
昔対抗してた奴にヤキをいれて69させたり肛門に氷いれたりして、被害者がさらに弱い者に同じ事をする連鎖がおきているけど僕は悪くありません。
死産で業の禊は済んだのでこれからは家族愛を大切に生きていきます

これと同じ事を金村君の葬式で語った谷山君は卑怯です、今まで散々理不尽な暴力をふるってたのに、狙わる立場になったら『もうやめよう』は無しでしょう。谷山君は卑怯で僕は悪くありません。

この本読んで柴田の味方する人いないと思うぞw

57: 名無番長 2016/12/28(水) 15:09:08.15 0
>>49
その通りだな

72: 名無番長 2016/12/28(水) 16:24:15.74 0
>>49
柴田が木村兄弟と接触した事は他のメンバーに内緒なのに見立が知った事によって状況は悪化した。
なんで他のメンバーに内緒な事が見立にバレたんでしょうね?柴田さん?

僕は悪くない連発してますけどどうしたんですか柴田さん?

50: 名無番長 2016/12/28(水) 13:25:01.08 0
俺にもミニラから訴状届くかな?w
楽しみ待ってるよ

51: 名無番長 2016/12/28(水) 13:26:18.19 0
訴状には住所が載るからなw
ミニラ特定されちゃうねww

52: 名無番長 2016/12/28(水) 13:26:54.88 0
またしても瓜やんが勝ってしまうのか

53: 名無番長 2016/12/28(水) 13:44:52.35 0
訴訟まだ~笑

54: 名無番長 2016/12/28(水) 13:49:42.61 0
裁判なんかしても狙われてるんだから代理人しか出廷できないでんでしょw
みっともねー生き方だな(笑)

55: 名無番長 2016/12/28(水) 14:09:05.67 0
ミニラベンチで鍛えてるんなら土方やれよ、見た目もITより土方タイプだろ ネコにガラ積んで押してる方が似合うぜw

58: 名無番長 2016/12/28(水) 15:22:23.74 0
瓜田「柴田は小柄で腕力にもの言わすタイプじゃない」
石元「柴田は小柄で腕力にもの言わすタイプじゃない」
柴田「僕はケンカで負けた事がない。ボクシングとベンチプレスやってたから」

誰が嘘をついているでしょう?

63: 名無番長 2016/12/28(水) 15:44:04.39 0
柴田いびつ本「事件後見立君から電話が掛かってきた」
柴田聖域本「目黒のリベラで食べてたら見立君が入ってきた」

嘘ついてるのは誰だ?

65: 名無番長 2016/12/28(水) 15:58:10.77 0
こいつは本当に様々な人間から恨まれてる
いつか必ず、大きなツケを払う日が訪れる

67: 名無番長 2016/12/28(水) 16:03:18.36 0
不良辞めて堅気になるにしても、
こんな暴露本書いたりとかは論外だよな

69: 名無番長 2016/12/28(水) 16:08:47.57 0
聖域を読んで思ったのは、柴田はゴブリンにビビってた

70: 名無番長 2016/12/28(水) 16:13:31.52 0
聖域でゴブリンには甘噛みだよなw
しかも「ゴブリンが好きだった女の子と僕が付き合ってたからものすごい嫉妬を受けた」みたく言ってたな
先輩に本で言う事じゃねーだろw柴田は人から嫌われる才能がある

71: 名無番長 2016/12/28(水) 16:16:30.99 0
柴田が聖域で気を使う先輩って言ってたのは金村、ゴブリン、見立だっけ?

73: 名無番長 2016/12/28(水) 16:29:55.97 0
これってそもそも柴田が悪いんじゃねぇの?w

75: 名無番長 2016/12/28(水) 17:42:37.24 0
キチガイのふりって反則だよな
あのルックスじゃどうみてもホンモノにしか見えないもんw

100: 名無番長 2016/12/28(水) 21:43:08.47 0
>>75
ふりしなくても、同情される。

77: 名無番長 2016/12/28(水) 18:00:07.63 0
「小学生の頃お風呂でウンチして窓の外に投げてました」
マジでヤバい奴じゃん

80: 名無番長 2016/12/28(水) 18:20:46.74 0
柴田さっさと出てきて何か言えや

81: 名無番長 2016/12/28(水) 18:31:00.54 0
おいクロス
いつまでみっともない真似してんだ?
これ以上生き恥晒すのやめとけ
2ちゃんなんかで何してんだお前?

85: 名無番長 2016/12/28(水) 18:39:45.87 0
>>81
おい柴田、自分が自演してるからってクロスも自演してるだろうと自己投影するのはやめろw

クロスも紛れているかもしれないけど大多数の人にバカにされているという現実と向き合いなさいw

82: 名無番長 2016/12/28(水) 18:32:57.00 0
おいミニラ
いつまでみっともない真似してんだ?
これ以上生き恥晒すのやめとけ
2ちゃんなんかで何してんだお前?

84: 名無番長 2016/12/28(水) 18:38:12.64 0
2ちゃんねるで自演して自分の本やブログを宣伝するアウトロー