1: 名無番長 2017/01/06(金) 20:45:33.72 0
関東連合ビルを建てるという夢も藻屑と消え
昔の仲間は裏切りあい、昔の絆などなかったように
誹謗中傷を繰り広げている。
そんな状況で俺は塀の中から何もできない
自分の無力さを恨み、またひとつ新たな遺恨が生まれようとしている。

俺たちの作り上げた関東連合とはなんだったのか
塀の中から俺の立場で関東連合という虚像を伝えたいと思う。
今、関東連合の新たな真実が明らかになるだろう。
http://daitamaru.blog.fc2.com/

2: 名無番長 2017/01/06(金) 20:46:01.58 0
関東連合には様々な女たちが群がってきた。
今では立派な正業をうたっているが柴田も
関東連合の看板を利用して芸能人との交遊を謳歌していた。

関東連合メンバーと芸能人

関東連合と付き合っていた芸能人

Shiho=柴田
http://shihostyle.com/





高垣麗子=金村
http://ameblo.jp/takagaki-reiko2/

Fayray=金村
https://ja.wikipedia.org/wiki/Fayray

稲田 奈緒=井上勇
https://beamie.jp/d/nao_inada.html

MALIA=吉村
http://ameblo.jp/malianela/

3: 名無番長 2017/01/06(金) 21:37:58.19 0
タモルきたー

4: 名無番長 2017/01/06(金) 21:40:54.26 0
最高幹部って何人いるんだよ

6: 名無番長 2017/01/06(金) 23:52:48.89 0
>>4
全員最高幹部か幹部だよ

10: 名無番長 2017/01/07(土) 01:56:55.29 0
>>5
俺も思ったw

引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1483703133/

12: 名無番長 2017/01/07(土) 02:11:23.50 0
柴田スベってるぞ

13: 名無番長 2017/01/07(土) 02:12:06.52 0
田丸が懲役何年か教えてよ柴田さん

14: 名無番長 2017/01/07(土) 03:21:25.39 0
最小幹部に弾丸幹部
最高じゃないじゃんww

15: 名無番長 2017/01/07(土) 04:30:38.69 0
これ誰がやってんだ?
トモイさんで味をしめたクロスなのか?

16: 名無番長 2017/01/07(土) 07:22:14.47 0
結局どうなん?真実がしりたいねww

18: 名無番長 2017/01/07(土) 09:09:51.53 0
>>16
明日更新される
楽しみに待っとけ
見立の画像と家族構成を中心にな

19: 名無番長 2017/01/07(土) 09:37:36.81 0
なんかきたー

20: 名無番長 2017/01/07(土) 10:06:45.32 0
刑務所からブログなんかできるもんなの?

22: 名無番長 2017/01/07(土) 11:11:07.19 0
>>20
受刑者ブログなんていっぱいやってるよ

27: 名無番長 2017/01/07(土) 12:43:13.76 0
>>20
ホリエモン
それを本にして金稼いでた

でも石元はそういうブログは書けないだろうな
あまりにも長過ぎるからその内メンタルが壊れる
もう壊れかけてるけど
今書いてるのも絶望感を感じるし
10年以上のロング刑はつらいわ

28: 名無番長 2017/01/07(土) 12:46:24.39 0
>>27
それはA級刑務所だから
田丸はB級にいるから検閲がうるさくて手紙に何か書けない
仮に面会でそんな話したらすぐ打ち切られる

77: 名無番長 2017/01/08(日) 09:31:44.81 0
>>27
死ねば良いのにw

21: 名無番長 2017/01/07(土) 10:18:00.87 0
最高幹部だけど壁打ちの雑魚

23: 名無番長 2017/01/07(土) 11:59:15.10 0
いいぞーどんどん暴露合戦せんかいw

24: 名無番長 2017/01/07(土) 12:23:29.97 0
>>23
よかったらブログにコメントを下さい
本人も喜びますので

25: 名無番長 2017/01/07(土) 12:33:20.55 0
田丸ブログのコメント欄、柴田に関する質問が集中しそうだなw

156: 名無番長 2017/01/10(火) 16:02:00.67 0
34 :名無番長:03/07/12 03:54
>>25 追伸  井上はネタくってる時に、強盗した・・・・・   新宿のカワノで・・・・   現行犯逮捕ですね・・・・

35 :28:03/07/12 13:38
>>34
だからそれは現在の話なの?

36 :名無番長:03/07/12 13:43
>35 3ヶ月くらい前の話だね・・

29: 名無番長 2017/01/07(土) 14:25:16.71 0
井上の元カノがぶすな件

30: 名無番長 2017/01/07(土) 15:41:53.90 0
宿新での田丸&野村&KID写真見た人いる?

31: 名無番長 2017/01/07(土) 16:07:01.59 0
なにそれ

34: 名無番長 2017/01/07(土) 16:13:55.20 0
田丸の逮捕2013年
判決 8年
出所予定 2021年

76: 名無番長 2017/01/08(日) 09:29:04.64 0
>>34
もう出てくる頃本格的にジジイだな

35: 名無番長 2017/01/07(土) 16:29:39.07 0
田丸はいい奴だったよな
タイマン張ってから、お互いに認めあって
仲良くなったんだよね
俺がタイマン張った中でも、5本指には確実に入るな

133: 名無番長 2017/01/09(月) 13:49:31.04 0
>>35
5本指折られたの間違いだろw

36: 名無番長 2017/01/07(土) 16:48:14.57 0
田丸が自伝出したら売れる

37: 名無番長 2017/01/07(土) 16:54:09.48 0
売人もやってたんか

38: 名無番長 2017/01/07(土) 17:01:08.12 0
田丸がスカウトやってた時代か?
あいつ薬屋やってたんか
てか当時みんな関東連合は薬屋か
川名だろ?

39: 名無番長 2017/01/07(土) 17:05:13.54 0
薬ご法度と言いながら、その親玉が売人でしかもジャンキーって
この矛盾について工藤や見立や石元に聞いてみたいんだが?
石元ははっきりやったことないと言ってるし、ジャンキーを軽蔑してる
みたいだが?

40: 名無番長 2017/01/07(土) 17:12:01.99 0
関東連合がイケイケだったのは薬の力
そりゃ誰でもイケイケになるわw

41: 名無番長 2017/01/07(土) 17:13:41.04 0
これ絶対嘘 四面楚歌なんて言葉使わねーよ

42: 名無番長 2017/01/07(土) 17:21:46.06 0
でも、見立ては薬使ってる奴をぶん殴ってるところを見せて、本音と建前の
建前のところを見せて、カッコイイ先輩のイメージを作り上げていたらしいな
石元は本気でカッコイイ先輩と思い込んでたみたい

43: 名無番長 2017/01/07(土) 17:24:38.99 0
小次郎とか薬で揉めて死人まで出てるのに
笑わせるよな

45: 名無番長 2017/01/07(土) 18:49:51.72 0
田丸の暴露本タイトルは
TOP Jいびつな真相で

46: 名無番長 2017/01/07(土) 19:14:28.69 0
いいぞ!もっと暴露合戦やれ。

48: 名無番長 2017/01/07(土) 19:21:49.82 0
柴田に味方なんかいねーよ

52: 名無番長 2017/01/07(土) 19:52:08.55 0
現代ヤクザらしくネットビジネスが新しいシノギか(ネット乞食)

53: 名無番長 2017/01/07(土) 19:52:16.49 0
田丸は破門なってるよ

54: 名無番長 2017/01/07(土) 21:15:27.27 0
書いたのは吉川だろ。

56: 名無番長 2017/01/07(土) 23:04:26.38 0
これさ、U君じゃね?(笑)

63: 名無番長 2017/01/07(土) 23:57:32.18 0
>>56
っぽい気がする

57: 名無番長 2017/01/07(土) 23:08:01.92 0
井上がやるか?

58: 名無番長 2017/01/07(土) 23:15:34.65 0
柴田叩きから始めるか?フツーさ(笑)

59: 名無番長 2017/01/07(土) 23:22:30.09 0
柴田は田丸のことなんてなんにも言ってないのになぜか田丸が柴田批判してる違和感

69: 名無番長 2017/01/08(日) 02:19:11.92 0
>>59
爪田の情報源のひとつが松嶋だから。

60: 名無番長 2017/01/07(土) 23:25:23.73 0
チビ必死だなw

61: 名無番長 2017/01/07(土) 23:47:49.19 0
用賀のS君のクスリの事をT君はチンコロしないで1人鑑別行った話しは世田谷の人達は皆知ってたよね。
永福M君が強姦で捕まった事も当時の杉並の人達は皆知ってたよね。
宮前Y君、S君が渋谷行ってT君詰めて「やる気ない」って言わせた話しとか「用賀のデブ呼んで来い」って「やる気ないって言ってる」って言わせたのも当時は有名な話し。
永福ヒョロイ方のM君達が用賀デニーズ襲撃して用賀のS君が海外留学に逃げた話しも当時は有名。
結局チーマとかはちょっとヤンチャなお兄ちゃん達の集まりで、永福や宮前は殺人上等の基地外を演じて実行する阿保連中だから普通は相手にしないよね(笑)

107: 名無番長 2017/01/08(日) 17:40:07.69 0
>>61
なのかい?

62: 名無番長 2017/01/07(土) 23:54:23.25 0
妄想が入り混じってて君病院いったほうがいいよ。

66: 名無番長 2017/01/08(日) 00:37:55.86 0
杉並と世田谷じゃ気質が違うのかね
暴走族はたまたまくっついたが、練馬と杉並でくっついてても
おかしくなかったからな
現実、練馬と杉並の人間の方が近そう
東京の交通は横中心だから、縦は実際の距離以上に離れて感じる
京王線沿いなら殆ど一緒だろうけど、玉川とかあのあたりだとかなり
離れてるやん

72: 名無番長 2017/01/08(日) 03:25:09.86 0
>>66
練馬は関東連の地域じゃないだろクソオタク
世田谷杉並渋谷新宿辺りだよ

67: 名無番長 2017/01/08(日) 00:48:12.51 0
谷山くんが見立や佐藤に田丸はかなり強いって吹いてたから
皆ビビって立ててたよ

68: 名無番長 2017/01/08(日) 00:56:29.94 0
頸動脈にナイフ当てられたら、そりゃビビルだろうなあ
こいつらマトモじゃねーって思うわ

74: 名無番長 2017/01/08(日) 05:20:49.86 0
blogは田丸の偽物だが、出所したら田丸本人が金になるから出版系は沢山近寄りそう

79: 名無番長 2017/01/08(日) 11:15:11.44 0
>>74
瓜田とか柴田みたいな偽物アウトロー話しで金になってるから

田丸君レベルが書いたらもっと売れるね

元々プチ自伝なのはメンエグとかアウトロージャパンで語ってるし楽しみだな真実が

84: 名無番長 2017/01/08(日) 13:18:27.81 0
>>79
昔チーマーが出てるVHSがあったじゃん?渋谷最強チームこいつらに逢ったら気をつけろ!

的なタイトルで酋長も出てるけど
田丸君が三段シートつけてるCBXで吹かしてる映像がイカしてる

検索したらCMの動画出てくるよ
ビデオ安売り王のCM動画

124: 名無番長 2017/01/09(月) 03:48:28.49 0
>>84
気になるビデオですね。
パッケージ画像あります?

143: 名無番長 2017/01/09(月) 19:13:51.84 0
>>124
もう売ってないですね

パンチングマシンやったりしてますよ

75: 名無番長 2017/01/08(日) 09:25:53.63 0
カリスマ性あるもんな。チーマー時代からの回顧録書いて欲しいね。

78: 名無番長 2017/01/08(日) 09:31:55.78 0
塀の中にいると言う設定なのにつけられたコメントにはその日のうちに返信しているぞw

石元ブログみたいに田丸本人が誰かを介してやってるんじゃなくて
完全に、別の誰かが田丸騙ってるだけだなこれ

80: 名無番長 2017/01/08(日) 11:15:24.83 0
杉並の雑魚どもは用賀にタイマンでは勝てないもんだから思いっきり虚勢張って背伸びしてたよw

81: 名無番長 2017/01/08(日) 11:22:44.56 0
>>80
不良の行き着く所は殺人だもんね。
タイマンだと格闘技系にいかないとね。
結局杉並の雑魚達は刑務所か海外逃亡だから雑魚なり不良を全うしたね

82: 名無番長 2017/01/08(日) 13:14:40.33 0
杉並って集団リンチ、武器のイメージしかない

世田谷用賀にはタイマン勝てないよ

やっぱり世田谷は天野、井上、酋長、田丸、西川、吉村、強いよね皆んな

85: 名無番長 2017/01/08(日) 13:20:24.62 0
杉並は喧嘩弱い
谷山だけ
見立も松嶋も柴田も武器と集団リンチ

87: 名無番長 2017/01/08(日) 13:36:09.74 0
瓜田一人に〆られた杉並54年世代。

88: 名無番長 2017/01/08(日) 13:54:59.66 0
杉並でも谷山さんと安清くんは強い

89: 名無番長 2017/01/08(日) 14:05:23.12 0
その谷山を詰めてビビらせたカンジが最強じゃねえ?

91: 名無番長 2017/01/08(日) 14:24:08.85 0
でもあの当時の谷山を恐れずに向かっていくってそうとうの気合でしょ。

92: 名無番長 2017/01/08(日) 14:37:09.20 0
カンジが詰めたのは大人になってから

93: 名無番長 2017/01/08(日) 14:38:05.20 0
杉並は谷山が一番強い

後は集団と武器でめちゃくちゃにするだけ

喧嘩強いのは世田谷勢

松嶋も田丸にビビってたし

永福卍がトップJに潰されそうになって、見立一人が気合い入れて渋谷に乗り込んで話しつけて抗争は収まったんだよね

94: 名無番長 2017/01/08(日) 15:05:35.58 0
あの松嶋が田丸ごときにビビるわきゃねーだろw

95: 名無番長 2017/01/08(日) 15:09:10.01 0
松嶋ヒョロいし弱い

96: 名無番長 2017/01/08(日) 15:10:48.17 0
今は筋トレとムエタイですげーぞ

105: 名無番長 2017/01/08(日) 16:59:38.79 0
松嶋とか昔の永福写真の上半身裸の写真笑える

ありゃ包丁持ってなきゃ喧嘩勝てねーわな

110: 名無番長 2017/01/08(日) 19:00:24.88 0
>>105
普通に包丁持って喧嘩出来るってヤバいだろ

127: 名無番長 2017/01/09(月) 11:37:03.93 0
>>105
でも包丁振り回す根性もないからな

109: 名無番長 2017/01/08(日) 18:42:45.64 0
筋肉で喧嘩するわけじゃねーしなw
スポーツマンはでしゃばるなよw

111: 名無番長 2017/01/08(日) 19:50:28.66 0
更新きた

112: 名無番長 2017/01/08(日) 20:18:09.65 0
挨拶しないと言いながら一人てづつタイマン張らせてくれと後から言って来たのか?

113: 名無番長 2017/01/08(日) 20:23:36.97 0
柴さんがもう話さない。

K君がタイマンはろう。

115: 名無番長 2017/01/08(日) 20:41:59.27 0
ただの中卒のブログだな

同じ中卒でも瓜田や柴田と違って

116: 名無番長 2017/01/08(日) 21:24:48.33 0
120%偽だと確信したよw

119: 名無番長 2017/01/09(月) 01:12:34.09 0
このスレに田丸と仲良かった奴はいるのか?

120: 名無番長 2017/01/09(月) 01:14:47.02 0
実名だして金儲けたら詐欺罪とか名誉毀損とかありそう

122: 名無番長 2017/01/09(月) 01:35:01.13 0
>>120
金儲けしなくても名誉毀損にはなるだろ

126: 名無番長 2017/01/09(月) 10:38:49.76 0
薬売るわ、正業してもマンコ商売だわ、最終的には暴露ブログでアフィリエイトするわ、こいつらガチクズだなwww
硬派な要素が見事にひとつもないww

129: 名無番長 2017/01/09(月) 11:45:01.73 0
八ヶ崎のポン中が調子こいて連投していますww

134: 名無番長 2017/01/09(月) 14:12:32.38 0
>>129
八ヶ崎ってどこ?

131: 名無番長 2017/01/09(月) 11:54:08.88 0
H原に焚き付けられたクロスが田丸に成りすましてるんだろうなと思ってる

132: 名無番長 2017/01/09(月) 12:31:16.91 0
少しでも不良かじった奴w

135: 名無番長 2017/01/09(月) 15:09:25.59 0
体が強く喧嘩強い奴が不良になる、世田谷は普通
チビで魔太郎みたいのが不良になった杉並区は異常

大して離れてないのになぜここまで差が生まれたのだろう

137: 名無番長 2017/01/09(月) 16:55:04.66 0
>>135
ヤクザで名を残してるのは大体チビだぞ
ヤクザの事務所行ってみ?
ポン中みたいなガリガリばっかりだから

要はナイフで刺す根性さえあれば暴力でのしあがれる

163: 名無番長 2017/01/10(火) 18:42:05.73 0
>>137
根性?頭の悪さだろw 刺す根性?喧嘩のたびパクられてろよ

136: 名無番長 2017/01/09(月) 15:27:39.69 0
囚人がネットで稼げるの?許されるの?って疑問がまずある

139: 名無番長 2017/01/09(月) 17:16:25.46 0
>>136
日本で囚人が著書をだして儲けるのは一応は大丈夫だよ
倫理的には疑問が残るけどね

アメリカでは殺人を犯した奴が出版してベストセラーで大儲けしてから
出来た法律があるから違法なんだけどね

140: 名無番長 2017/01/09(月) 17:40:50.37 0
そういやそれ問題になってたな
ネット運営で儲けるのもありなのか

アメリカだと違法というか収入を没収される事になったんじゃなかったっけ?
出版そのものが禁じられたのかな?

144: 名無番長 2017/01/10(火) 01:49:16.62 0
最強不良チーム!渋谷センター街指名手配”こいつらに逢ったら気をつけろ

これか、見れねーかな でもここに出てくるバケモノみたいな不良が
関東連にビビッテ逃げたんだろう?

152: 名無番長 2017/01/10(火) 15:37:26.84 0
田丸と井上が慕っていた先輩、世田谷のボス天野は

谷山にぶっ飛ばされてるからね

154: 名無番長 2017/01/10(火) 15:43:43.76 0
清水と足立の小松なら、どっち強かったかな?
谷山くん清水なら、どっちが強かったかな?

155: 名無番長 2017/01/10(火) 15:54:19.12 0
谷山さん

157: 名無番長 2017/01/10(火) 16:09:50.42 0
谷山て名前からして朝鮮やん

161: 名無番長 2017/01/10(火) 17:50:24.40 0
関東連合初期なんて全部川名の力やん
川名が関東連合を作りあげた川名関東連合
見立関東連合はなんかしたか?
強姦ぐらいしたかw
てか田丸は人間関係みると反関東連合の立場やん