1: 名無番長 2016/12/07(水) 20:39:14.35 0
国際指名手配して更に600万円の
懸賞金を懸けてるのに未だに
捕まえられないとはいったいどういう事よ?

見立を支援してるクロスと平原を
警察が本気で詰めれば解決する問題なのに
それをしないって警察は本気で何考えてるつもりなんだ?

3: 名無番長 2016/12/08(木) 17:59:02.87 0
実際タイやカンボジアには日本に帰れなくってねって言う奴はちょいちょい居る
特にカンボジア辺りじゃ警察なんか金でどうにでもなるしまず捕まらないよ

4: 名無番長 2016/12/08(木) 21:03:09.90 0
既に消された説。
日本に潜伏説(戸籍獲得、整形済み)。

5: 名無番長 2016/12/09(金) 12:44:52.60 0
カンボジアか

6: 名無番長 2016/12/09(金) 16:10:01.71 0
見立は生きてる事にした方が都合ええねん

引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1481110754/

8: 名無番長 2016/12/11(日) 01:41:51.82 0
フィリピンマフィアに匿ってもらってるのは分かるが
そこで毎日何してんの?

11: 名無番長 2016/12/12(月) 19:55:33.06 0
>>8
フィリピンゲリラに軍事訓練受けてるんじゃね?
筋トレオタクみたいだし

9: 名無番長 2016/12/11(日) 07:49:47.94 0
もうフィリピンなんかいないでしょ

12: 名無番長 2016/12/13(火) 08:18:16.58 0
名古屋経済大学卒業の奴が見立の
資産管理してたな

13: 名無番長 2016/12/13(火) 18:11:56.04 0
 市川海老蔵さん暴行事件などで悪名を轟かせた半グレ集団・関東連合の元リーダー柴田大輔氏が、2012年に世間を震撼させた『六本木クラブ襲撃事件』の真相について語った。

・前回の記事「「女の子を使って人脈を築いていった」 関東連合元リーダーがテレビ初出演」はこちらから

 この事件は、関東連合のメンバー10名ほどが金属バッドを片手に六本木のクラブを襲撃、敵対するグループのメンバーと間違え、なんら関係のない30代の男性客を金属バッドで殴り殺害してしまうという残虐なものだった

 事件当時、現場にはいなかったという柴田氏。

 「僕は居酒屋で事件当時、普通に女の子と酒を飲んでましたね。で、事件が起きた日に見立君と偶然会っちゃったんですよ。」

14: 名無番長 2016/12/13(火) 20:32:42.21 O
もうフィリピンにいない
タイにいる

16: 名無番長 2016/12/14(水) 02:05:06.82 0
柴田大輔(豆柴くん)筆名 工藤明男 ‏@kudouakio
@R5lgd0dBPay3uMQ 細かく読んで頂いているようなので説明しますね
事件発生時深夜3時半頃ですかね?僕は別の場所で知人と飲んでました。その日の朝に事件を電話でしります。そしてそのまま夕方に見立君と偶然会います。全てその日の出来事です。

17: 名無番長 2016/12/15(木) 00:39:58.56 0
 関東連合の中でも最も暴力的とされ、敵対する組織だけではなく身内にまでも牙をむくことで、その恐怖により絶対的な権力を持つようになったという見立容疑者。事件で追い込まれた怒りの矛先は、柴田氏へも向かったという。

 「外の敵がいないと内に向いて、要するに子どもたちのいじめっ子の集団の延長なんですよね。それを見立君が徹底的にやってたんで。」

 見立容疑者のフィリピン逃亡がきっかけとなり、関東連合は壊滅状態になったという。

18: 名無番長 2016/12/15(木) 01:26:28.50 O
見立は用心深く猜疑心も強いから、得体の知れない外人に匿ってもらうなんてしなさそうだけどな

19: 名無番長 2016/12/15(木) 01:30:37.67 0
武器商人か麻薬王にチャレンジして欲しいわ。

20: 名無番長 2016/12/16(金) 12:02:24.83 0
猫組長 – ‏@nekokumicho

暴力団の海外資産は米当局によると約4兆円と試算されてます。
10:00 - 2016年12月15日
20

21: 名無番長 2016/12/16(金) 22:42:54.59 0
浜造 ‏@37233723Hama
暴走族の
皆殺しが
関東連合の始まり!
ASKAの大ファンだった
飯島愛の
クリスマス不審死
闇に葬られる
日本恐
プーチンより!!(゜ロ゜ノ)ノ

27: 名無番長 2016/12/21(水) 02:59:46.01 0
地雷踏合組合 – ‏@how__are_you

30代半ばの男の人は関東連合世代って言えば強そうだし悪そうだからいいんじゃないかな
4:32 - 2016年12月20日.

28: 名無番長 2016/12/21(水) 15:54:08.89 0
851 名無番長 2016/11/19(土) 01:58:40.
10/27の義勇の寄り合いで
会長自ら、堺の人間みかけたら愛想つかせ
ガタくれたらやれと指示
堺さんやらかしたな

31: 名無番長 2016/12/23(金) 13:05:10.89 0
☆関東連合がヤクザと同値である理由は何か考えてみたい。
多くの関東連合と言われていた者等は、現在住吉会や山口組に吸収されている。
これは隠していた看板を隠しきれなくなっただけです。関東連合というイメージ看板がなければ、
仕事は出来ない。イメージ看板が暴力団扱いされたら、正式な看板を掲げるだけです。

32: 名無番長 2016/12/23(金) 23:06:26.82 0
おい!見立、どこにいる?早く出てこい。誰かどこにいるのか警視庁に密告して。

37: 名無番長 2016/12/25(日) 23:09:48.93 0
まあ自分たちは隠れて、原チャリ暴走族を奇襲して恥ずかしい写真を撮って
ゲス雑誌に載せるような屑ですから、あの世にお隠れになったんじゃないで
すかね。子分も日本に来ないことを確信してるのか虚勢を張りだすし。何千
人もいたはずが、六本木事件で数十人の配下しか掌握していなかったことが
ばれたし。やっぱり隠れてばっかりでは広域暴力団みたいにうまみを独占は
できないまま枯れるはな。九州の暴力団の69写真とか撮って公開してたらど
うなってたか見たかったわ。

40: 名無番長 2016/12/27(火) 17:54:58.93 0
今見立の真似した関東連盟の御子柴が熱いね!

43: 名無番長 2016/12/29(木) 18:33:34.23 0
 関東連合23人らに拉致られ殺害された無関係な
 男性はボロ雑巾のように病院前に捨てられ
 脳挫傷で死亡した。当時少年だった柴田大輔、
 伊藤リオンらは名前も出ず、過去を消し再び東京の
 夜の街に現れたというところか。

 そして・・未だ解決の糸口が見えない世田谷一家
 殺人事件。殺された家の主、宮沢みきおさんは
 殺害される数日前、関東連合の一派
 「三軒茶屋愚連隊」と揉めていたという。
 人違いで集団リンチ死て殺した関東連合。
 この未解決事件との関連もささやかれるが
 真実はいかに

46: 名無番長 2016/12/31(土) 15:46:50.84 0
219 : 名無番長[] 投稿日:2010/03/05(金) 02:34:07 0
関東連合もあの時には
新横浜のバイク屋ビルズに
20人位で詫び入れに行ったが横浜連合にやられるのを
ビビって川奈の横浜の知人の
稲の一ノ瀬一家の人間も連れて行って出したがあまり通用しなかった

48: 名無番長 2016/12/31(土) 18:45:08.86 0
国際指名手配して更に600万円の
懸賞金を懸けてるのに未だに
捕まえられないとはいったいどういう事よ?

見立を支援してるクロスと平原を
警察が本気で詰めれば解決する問題なのに
それをしない警察は本気で何考えてるつもりなんだ?

54: 名無番長 2017/01/05(木) 16:05:45.91 0
436 : 名無番長2016/02/03(水) 05:17:49.13
杉並区有名アウトロー
S53

Sランク

東田中
見立(永福黒帝會)
佐藤幹二(永福黒帝會)
國田(永福黒帝會)

Aランク

西宮中
小池(宮前愚連隊)

Bランク
宮前中
横尾(宮前愚連隊)

高井戸中
サイチ(永福黒帝會)

Cランク

井荻中
小松(井荻レーシング)
Dランク

坂梨(関東連系)

55: 名無番長 2017/01/05(木) 19:37:09.51 0
小さいからヤバイ時は子供に紛れて逃げてる

57: 名無番長 2017/01/05(木) 23:04:57.57 0
おい!見立、どこいいる?知っている方、警視庁に密告して。関東連合の方も。

60: 名無番長 2017/01/08(日) 18:03:02.96 0
山本英孝 – ‏@WXGv0bmtrjkqEP3

見立真一氏は杉並区の東京都立旧永福高校を退学となった。僕も岐阜県立旧土岐北高校退学だ。1度も会ってないが見立氏はしかし頭はキレるらしい。
0:29 - 2017年1月8日

62: 名無番長 2017/01/09(月) 18:22:26.20 0
山本英孝 – ‏@WXGv0bmtrjkqEP3

関東連合メンバーは勿論、実はこれは本人の許しを得てるからツイートできるが
あの1人息子孝宏持つネオギャルは、少年院上がり。傷害と窃盗。だけど監獄一覧を見て頂ければわかるが、少年院は監獄ではない。監獄一覧に載らない。
17:02 2017年1月8日

79: 名無番長 2017/01/18(水) 17:30:10.89 0
アウトロー画像


大阪とし(ToshiOsaka) – ‏@ts121083909

@R5lgd0dBPay3uMQ 野内組は国際指名手配元関東連合のリ-ダ-見立真一氏のケツ持ちだったようですね。四代目山健組三代目竹内組に置い込みをかけられて「白旗(戦国時代は笹)を振った」負け組です。負け組はどんな事をしても勝てまへんね。戦力が無いからです。
10:31 - 2017年1月17日
14いいね

81: 名無番長 2017/01/18(水) 21:20:05.13 0
>>79
大阪とし…てアホやろ…!

置い込み…X

追い込み…O

(笑)

82: 名無番長 2017/01/19(木) 16:10:36.44 0
山本英孝 – ‏@WXGv0bmtrjkqEP3

平成13年の5月と10月のバーニングオフィスへの発砲。金銭トラブルが見え隠れするが、しかし確かではない。周防氏のボディーガードを当時勤めていたのが関東連合メンバーだったというのだ。
18:23 - 2017年1月18日.

84: 名無番長 2017/01/20(金) 19:33:25.45 0
このマンガがすごい! comics Black Flower 1
ブラックフラワー 関東連合のいびつな絆
著者:柴田大輔 原作/大島 保 脚本/山根聖史 漫画
未来は破滅!? それとも暴力の頂点!?

芸能界とのコネクション、
六本木クラブ襲撃事件、
数々の暴行事件……

史上最凶の暴力集団を
つなぐのは、絆か金か――!?

「関東連合」伝説の幹部による
オリジナルクライムコミック!

累計27万部超の『いびつな絆 関東連合の真実』。
著者・工藤明男こと柴田大輔が史上最凶のアウトロー集団『関東連合』という組織の実態、
そして噂となっていた事件の真相などを包み隠さず記した衝撃の手記をもとにコミック化した、
リアルバイオレンスコミック『Black Flower』がついに刊行!!「このマンガがすごい!WEB」にて好評連載中。

ある夜、フツーのサラリーマン田中が受けた電話の相手は関東連合最高幹部・見立田(みたてだ)からの電話だった。
ほとんど縁もない相手とはいえ、相手は関東連合最高幹部。
見立田の突然の呼び出しに応える以外の選択肢はなかった。
見立田の指示に従いマンションのドアを開けた田中。
そのとき田中が開けた扉が破滅へと繋がる扉だということは、知るよしもなかった

89: 名無番長 2017/01/22(日) 07:32:37.44 0
柴田大輔(豆柴くん)筆名 工藤明男 – ‏@kudouakio

なんかいつの間にか漫画出来てた

10:26 - 2017年1月21日
2リツイート6

93: 名無番長 2017/01/22(日) 17:56:41.65 0
ねえ中央寄り顔
ぼくちん今狙ってる女がいるんだけどさ
もしその女とおまんこが出来たらこのすれで
報告してやるよ
テンション上がりまくった俺を見せたいけど
むずかっしい女ではある
だから待ってろ

97: 名無番長 2017/01/24(火) 18:07:59.64 0
関東連合やドラゴン かつて暗躍した大陸由来の蛇頭などの新形式の組織犯罪取締にも活用できるのが組織犯罪処罰法いわゆる共謀罪 そのあたり反対派は無視しますけどね

simin43320(SIMIN)

106: 名無番長 2017/01/28(土) 13:12:21.78 0
山本英孝 – @WXGv0bmtrjkqEP3

杉並区の盟友曰く、山本さんもレプロガールとレプロエンタテインメント美女マネージャーと一度接してもらいたいな、と述べた。新卒美女マネージャー多しレプロエンタテインメント。ギョーカイ美女とは芸能界で仕事をする女たち。新卒マネージャーは輝く
7:30 - 2017年1月27日.

108: 名無番長 2017/01/29(日) 01:31:13.79 0
山本英孝 – ‏@WXGv0bmtrjkqEP3

そもそも関東連合は、平成13年のバーニング発砲の際にも、周防氏のボディーガードだったと名前が上がった。
6:46 2017年1月28日.

109: 名無番長 2017/01/29(日) 11:22:37.61 0

107: 名無番長 2017/01/28(土) 18:40:27.20 0
おい!見立、どこのいる?誰か居所を警視庁に密告して。