アウトローまとめ総合板

主にアウトロー関係のまとめを更新!!!そのほかに動画なども更新予定!

>>

復帰

【野球】清原の格闘家再生プランにテレビ局動く 対戦相手は「野村貴仁」氏浮上 ⇒ 野村氏も清原との対戦に意欲

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 08:12:48.62 ID:CAP_USER*.net
◆清原の格闘家再生プランにテレビ局動く 対戦相手は野村氏浮上

覚醒剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された清原和博被告(48)は17日に保釈され、千葉県内の病院に入院している。
5月17日に東京地裁で開かれる初公判まで病室暮らしとなりそうだが、その後は病院にいるわけにもいかない。
支援者グループは清原被告を再起させるために協議を重ね、様々なプランが浮上しているというが、まだどれもピンとこないのも事実。
そんな中、急浮上してきたのが格闘技挑戦だ。
しかも、対戦相手として名前が挙がっているのは、因縁の元プロ野球選手・野村貴仁氏(47)というから驚きだ。

19日朝、本紙カメラマンが入院中の清原被告の姿をキャッチした。
カーテンの隙間から警戒するように外をうかがっていた。

「このまま初公判まで入院生活を送り、持病の糖尿病や覚醒剤依存症の治療を行うことになるだろう。
外に出るとマスコミに追い掛け回されるし、よからぬ人物からの接触もあるかもしれないから、清原としても病院にいた方が安全・安心だろう」と芸能プロ関係者。

だが、一生入院生活をするわけにもいかず、いずれは病院を出て、自立しなければならない。
清原被告も17日に発表したコメントで「今は、皆様を裏切ってしまったことを深く後悔するとともに、これまで応援してくださった皆様のお気持ちに報いるためにも、一から出直し、必ず更生することを決意しています。
必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」と決意表明した。

「これだけの事件を起こしてしまったわけだから、すんなりと今までのような活動に戻るのは厳しい。
そこで支援者グループは、ラーメン店など飲食店の経営など、今後の身の振り方をいろいろ考えているが、どれもそう簡単にできることではない。
実際は、みんな頭を悩ませている」と前出関係者。
そこで今、持ち上がっているのが、以前から何度も噂に上っては消えた格闘家デビューだ。

「支援者グループの中には、格闘界に顔が利く関係者もいる。そこで格闘家に本格挑戦できないか、水面下で検討しています。
清原を再起させるにあたって、テーマは『堕ちた番長・清原が努力を重ねて復活するまで、すべてを見せること』というもの。
格闘技ジムでボコボコにされ、ボロ雑巾のようになりながらも、復活を目指して一歩ずつ進み、最終的にリングに上がる清原の姿は、ストーリーとしてはまさにうってつけなのです」と事情通は語る。

来るべきデビュー戦の相手としてピックアップされているのが、因縁の野村氏だ。
本紙は清原被告の薬物使用の過去などについて話した野村氏について、留置場にいた清原被告が「ハメられた!許さん!」と怒りをブチまけたことを伝えた。
するとこれに野村氏は本紙に「許さんってどういうことなんですかねえ」「ぶん殴ってやる」と真っ向から受けて立ち、自らの格闘技挑戦まで表明していた。

テレビ局関係者は「清原が格闘技をやるとなれば、相手は野村氏しかいない。
一連の清原事件に関連して、野村氏を取り上げたら視聴率が2~3%ほど上がるという現象が起きました。
テレビ界で今の野村氏は“陰の視聴率男”なのです。
清原の格闘技挑戦の“可能性あり”と耳にした複数のテレビ局が、水面下で動きだしたという話もあります」。

清原被告VS野村氏の因縁のドリームマッチ――。
ただの夢では終わらない大まじめな話として進められている。

東スポWeb 3月20日(日)6時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000001-tospoweb-ent

***********

◆野村氏も清原との対戦に意欲 目指すは和製ベニー・ユキーデ

清原被告の対戦相手とされる野村氏にとっても、この“ドリームマッチ”は望むところだろう。
すでに格闘技のトレーニングに取り組んでおり、目指すは「和製ベニー・ユキーデですよ!」と断言。
米国出身の元キックボクサーで俳優の名を挙げ、本紙記者にキックを披露する場面も。
ちなみにユキーデのトレードマークだった「赤いパンタロン」も偶然、所有していた。得意技は「前蹴り」。
「GACKTぐらいならトレーニングしなくても倒せる」と豪語するが、果たして…。

写真:本紙記者に左の蹴りを見舞う野村氏
no title


東スポWeb 3月20日(日)6時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000002-tospoweb-ent

続きを読む

【格闘技】元関脇・貴闘力が格闘家に転身! 自分を急襲した大仁田に「倍返しではなく、100倍返しくらいにします」

1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/10/01(火) 06:29:11.76 ID:???0
大相撲の元関脇・貴闘力の鎌苅忠茂氏(46)が、格闘家に転身することが30日、分かった。
鎌苅氏は飲食店を幅広く展開し事業家として活躍中だが、28日のリアルジャパンプロレスの
後楽園大会を観戦中に突然、プロレスラーの大仁田厚(55)らの邪道軍に椅子などで暴行を受け、
病院送りにされていた。長男・幸男(19)が、今春格闘界に入ったことにも刺激を受けており、
大仁田への「100倍返し」で格闘のリングに殴り込みをかける。

腹は決まった。都内にある自らの焼き肉店「ドラゴ」でスポニチ本紙の取材に応じた鎌苅氏は、
闘志の塊と化していた。「(後楽園大会を)観戦していたらいきなり襲われて、腕と腰の筋肉が切れて痛い。
必ず大仁田をつぶします。いつでもどこでも戦ってやります」と“打倒大仁田”を宣言した。

きっかけはさ細なことだった。親交のある初代タイガーマスクの佐山聡が大仁田と抗争中で、
鎌苅氏が佐山に「俺が大仁田をやっつけてやる」と発言したことを大仁田が人づてに聞きつけ、
リングサイドで元メジャーリーガーの佐々木主浩氏とともに観戦していた鎌苅氏を急襲。
大仁田ら邪道軍に有刺鉄線バットや椅子で暴行された。
「大仁田をボコボコにして倍返しではなく、100倍返しくらいにします」

>>2以降に続きます)[1/2]

ソース:スポニチ(2013年10月1日 06:00)
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/10/01/kiji/K20131001006722650.html
画像:大仁田の写真を真っ二つにやぶった元貴闘力・鎌苅忠茂氏
no title

引用元: 【格闘技】元関脇・貴闘力が格闘家に転身! 自分を急襲した大仁田に「倍返しではなく、100倍返しくらいにします」

続きを読む

【極楽とんぼ】加藤浩次、元相方・山本圭一の復帰を生放送で嘆願「あいつを許して!」「今、(山本は)広島で鉄板焼きやってます」★3

1: れいおφ ★ 2013/08/04(日) 11:11:07.09 ID:???0
 お笑いタレント・加藤浩次が3日に生放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ 
女子力前回2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」に出演。淫行騒動を起こして
芸能界を引退状態となっている元「極楽とんぼ」の相方・山本圭一さんについて
「あいつはまだ一緒にやりたいって思いはありますよ」
「全国の皆さん!あいつを許してやってつかーさい!!」とテレビを通じて嘆願した。

山本さんは2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約を解除され、
芸能活動を停止している。

「めちゃ×2イケてるッ!」のコーナーで、予想外の発言が飛び出した。
過去の異性問題で、AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃が、
「(移籍からの)1年…長く感じましたね」と発言すると、“爆烈お父さん”の
ハゲづら姿の加藤は「1年?!あいつは7年がんばってるんだよ」と敏感に反応。
「肉巻きおにぎりの会社、つぶれちゃったの。今、広島で鉄板焼きやってます」と
山本さんがこれまで勤めていた肉巻きおにぎりの会社が倒産したため、
宮崎から広島に引っ越したことを明かした。

ナインティナインの岡村隆史が「帰ってきてほしいんですよね」と言葉を挟むと、
加藤は「『まだ一緒にやりたい』って気持ちはあいつにはあるんです!」と山本さんの胸中を代弁。
「これからあいつは1年間、寺に入ろうとしています。全国の皆さん、
あいつを許してつかーさい!」と芸能界復帰を訴えた。

加藤は4月、岡村がレギュラーを務めるインターネット番組に出演した際、
「何とか(復帰させたい)という気持ちが正直あるんだけどね、オレは」と復帰願望を明かしていたが、
全国ネットのテレビ番組を通じての訴えは影響力が大きく、様々な方面に波紋を呼びそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7922587/

前スレ ★1=2013/08/03(土) 23:14:16.39
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375549281/

引用元: 【芸能】加藤浩次、元相方・山本圭一の復帰を生放送で嘆願「あいつを許して!」「今、(山本は)広島で鉄板焼きやってます」★3

続きを読む
記事検索
livedoor プロフィール
PR
PR

最新コメント
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
PR