アウトローまとめ総合板

主にアウトロー関係のまとめを更新!!!そのほかに動画なども更新予定!

>>

海外

自閉症の空港職員を侮辱したラッパーの50セント、お詫びに10万ドルを寄付するもさらに炎上

1: スリーパーホールド(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:13:26.69 ID:ijhFTWuD0 BE:532994879-PLT(13559) ポイント特典
ラッパーの50セントがInstagramに掲載した動画(現在は削除済み)が波紋を拡げている。

動画は50セントがシンシナティ空港で「今時の若い奴らはイカれてるぜ」とカメラに向かって独白するシーンから始まる。
横を歩く清掃職員にカメラを向けて「名前は?」と話しかけるが、彼は真っ直ぐ前を見たまま、首を横に振りながら歩き続ける。
無視されたと思った50セントは彼を撮影しながら「こいつを見ろよ。よくこの仕事に就けたよな。
……おい、ふざけんなよ! こういうガキがほんと増えたよ。若い奴らはマジで頭おかしいぜ」と暴言の限りを尽くすのだ。
この怒りをファンと共有しようと思ったのだろう。動画をInstagramでシェアしたが、逆に「恥知らず!」との激しい非難を浴びてしまう結果となる。

バイラル化した動画がこの職員の同級生の目に止まり、彼の名前と事情が判明した。
50セントが侮辱した職員は高校を卒業したばかりのアンドリュー・ファレル(19)。自閉症だ。同級生は動画にこうコメントした。

「僕は彼と同じ学校に通っていました。彼は非常に重い社会性の障害を抱えています。
これまでにあなたがやったような嫌がらせを受け続け、ずっと辛い思いをしてきたんです。あなたは1人で悦に入っていればいい。大勢のファンを失ったと思いますよ」

さらに動画はファレルの両親にも届いた。「なぜ私の子を攻撃するんですか? あの子の何を知っているというの? こういったインターネット上のいじめは、
あなたが有名人であろうとなかろうと絶対にするべきではありません。いじめは人を傷つけ、立ち直るためには長い時間がかかるんです」と、
母親はテレビ番組の取材で訴えた。ファレルは自閉症だけではなく、聴力障害と社会不安障害も抱えているという。

事件の背景が明かになるにつれて、「50セントは障害者差別の最低野郎」であるとの悪評が広まっていった。
また、50セントはEFFENというウォッカの広告塔を務めているが、バーやラウンジがTwitterで「もううちの店ではEFFENは出さないよ」とボイコットを次々と表明し始めた。
「EFFENの最高の使い途を考えた!」とトイレに流す写真をシェアしたラウンジもあり、EFFENのメーカーが遺憾の意を表明するに至った。

以下ソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160506-00010004-jisin-ent

13: スリーパーホールド(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:19:18.79 ID:ijhFTWuD0 BE:532994879-PLT(13559)
>>7
この状況に恐れをなした50セントは、今週火曜に短い謝罪文を発表した。

「空港での出来事は、不運な誤解から生じました。心からお詫びします。侮辱するつもりはありませんでした。あなたとあなたの家族の幸せを祈ります」

ファレル家はこの謝罪を受け入れ、50セントに自閉症の支援団体へ1万ドルを寄付するよう、弁護士を通じて願い入れた。50セントは事態の収束を図るべく10万ドルを寄付。
ここで止めておけばよいものの、寄付を報じたニュースのスクリーンショットを「言いふらしてくれ!」とのコメント付きでInstagramに投稿し、
「偽善者!」「金で何でも解決できると思ってるのか? 間違ってるぜ。神は何でもお見通しだ」「バカなゴリラだな」とさらなる炎上を自ら招いている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160506-00010004-jisin-ent

続きを読む

65歳女性殺害容疑、米ジョージア州で日本人の男逮捕

1: 曙光 ★ 2016/05/04(水) 10:17:31.99 ID:CAP_USER*
アメリカ南部ジョージア州で65歳の女性を殺害し、車を盗むなどしたとして、日本人の男が地元警察に逮捕されました。

 地元警察の発表によりますと、逮捕されたのは日本国籍で横浜市出身のトキマサ・オウゴ容疑者(35)です。
トキマサ容疑者は今月1日、ジョージア州・ブランズウィックの住宅で、ここに住むナオミ・エイカーズさん(65)を殺害したうえ、乗用車を盗んだ疑いがもたれています。
警察の捜査資料によりますと、トキマサ容疑者は事件当日、結婚が破談になった別の女性の両親に暴行を加え重傷を負わせたということですが、その際、2人の友人であるエイカーズさんの殺害をほのめかしたということです。
警察は、トキマサ容疑者の認否について明らかにしていません。(04日08:38)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2764993.html

続きを読む

ゴチャゴチャ言わんと、誰が一番強いか決めたらええんや! 最強 “マン” 映画8選

1: セントーン(東日本)@無断転載は禁止 2016/05/04(水) 10:27:39.22 ID:0ZwnPUh40 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
「ゴチャゴチャ言わんと、誰が一番強いか決めたらええんや!」と言ったのはかの格闘王・前田日明ですが、GWはそんな強さを持つ “マン=男” と
名の付くヒーローが活躍する映画が上映中ならびに公開スタート。そこで勝手に、一番強い・至高の “マン” は誰なのか? “マン” が付く映画を集めてみました。

まず “マン” と言ったらすぐ浮かぶのはやっぱり『スーパーマン』。現在リブートされ壮大な展開を見せる同“マン”ですが、ここで推したいのは
落馬事故で首から下が不随となっても力強く生き抜いたクリストファー・リーヴ(享年52歳)主演の78年作。リーヴ自身が決して困難に負けることのなかったスーパーマンでした。

世界唯一のスタローンライター(未確認)しるべ寿太郎オススメの最強 “マン” 映画8選は以下。()内は日本公開年。

『スーパーマン』(79)
『レインマン』(89)
『バットマン』(89)
『デモリションマン』(94)
『スパイダーマン』(02)
『アイアンマン』(08)
『アントマン』(15)
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』(16)

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20160503/Crankin_4291810.html

『スーパーマン』(79)主演のクリストファー・リーヴ、その生き様はまさに最強の“マン=男”
no title

続きを読む

【調査】フリーメーソンの陰謀「あると思う」38%

1: 野良ハムスター ★ 転載ダメ©2ch.net 2016/05/03(火) 11:36:55.37 ID:CAP_USER*
「陰謀論」というものが、たびたび世間を賑わす。

たとえば秘密結社フリーメーソンは、陰謀論者の間ではもはや「定番商品」のようになっている。それに従えば、20世紀に発生した二度の世界大戦も米ソ冷戦も日本で発生した大震災も、すべてフリーメーソンの計画によるものだという。

その真偽はここではさておき、「日本人はフリーメーソンの陰謀を信じているか」ということを論じていきたい。

■全体の4割が……

しらべぇ編集部では、全国の男女を対象に「フリーメーソンの陰謀はあると思うか?」という内容の調査を取った。その結果は、じつに興味深い。全体の38.0%が「陰謀はある」と答えたのだ。

性世代別で見てもこの数字から大きく外れることはなかったから、日本人の約4割は「フリーメーソン=陰謀を企む秘密結社」と考えているのだ。

■ただの飲み会サークルか?

そもそも、フリーメーソンとは何なのか? この疑問に関してあらゆる人物が調査と考察を重ねているが、一番多いのは「ただの飲み会サークル」という結論である。

昔のフリーメーソンの集会は、パブやレストランで行われることが多かった。そしてこの組織は、女人禁制である。これを「妻に飲み会の邪魔をされたくないから」という解釈をしている人もいるが、もうひとつ重要なのは「パブで集会を行っていた」という点だ。

イギリスの老舗パブは、今でも入り口がふたつある。これは中産階級用と労働者階級用の区別だ。今はともかく、昔は階級に応じてパブの室内は仕切られていた。

だが時代の発展とともに両者が会合を交わす必要性が生じると、そうしたパブの構造が邪魔になってしまう。だから何かしらの動機づけをして、中産階級の者と労働者階級の者が同じ部屋で飲めるように工夫をした。

その結果がフリーメーソンだという考察もできる。

江戸時代の日本にも「連」と呼ばれる社会階級を超えたホビーサークル文化が存在したが、その連とフリーメーソンは構造がよく似ているのだ。

■巷と交流のない組織

以上はあくまでも考察の域を過ぎないが、ひとつだけ断言できるのは「一般社会と疎遠な組織は怪しまれる」という事実。これはどこの国でも、どの分野でも言えることだ。

ここでは剣道の道場にたとえよう。ひたすら室内で稽古をしているだけのところと、町内会の活動に進んで参加するところとでは、近隣住民の意識に大きな違いが出る。稽古ばかりしていては「あの道場は何か怪しいことをしているのでは」という感情を持たれてしまう。

こうしたことが、「フリーメーソンは陰謀組織」というイメージにつながっているのではないか。

(取材・文/しらべぇ編集部・澤田真一)

http://sirabee.com/2016/05/02/115473/

続きを読む

【社会】元後藤組組長の後藤忠政氏が極秘帰国、入院…山口組分裂抗争に影響か

1: いちごパンツちゃん ★ 2016/03/26(土) 12:48:50.66 ID:CAP_USER*.net
指定暴力団・山口組の分裂抗争の最中、元後藤組組長の後藤忠政氏が3月24日に極秘帰国した。

後藤氏は1984年7月、竹中正久組長(4代目)時代の山口組で直参に昇格。
渡辺芳則組長(5代目)時代の東京進出では先駆けとなって勢力を広げ、
司忍組長(6代目)のもとで舎弟(司忍組長の弟分)に就任した人物だ。

後藤氏は武闘派としても知られ、1992年には暴力団を描いた映画『ミンボーの女』の
監督である伊丹十三氏を後藤組組員5人が襲撃するという事件も起こしている。

その一方で山口組随一の経済ヤクザとしても知られ、直系組長の上納金が100万円であるなか、
後藤氏は数千万円という破格の上納金を納め、組内での影響力を強めていったともいわれてきた。

こうして“山口組のエリート街道”を歩んできた後藤氏だが、
2008年10月、山口組の会合欠席や大物演歌歌手などを招いた派手な誕生日ゴルフコンペなどが問題視され、
山口組から除籍処分を受けた。

その後、天台宗の寺院で得度。
10年には後藤組と創価学会の関係などを赤裸々に語った著書『憚りながら』(宝島社)がベストセラーになった。
そんな後藤氏が山口組分裂抗争の最中に極秘帰国した理由は何か。
ある指定暴力団関係者は、こう指摘する。

「後藤氏は山口組除籍後にカンボジアに渡ったが、その際に数百億円といわれる後藤組の資産を持ち出し、
それを管理するために大手パチンコ店創始者の在日韓国人が東南アジアに銀行をつくったともいわれています。

そして、後藤氏は現役時代から人脈を築いてきたカンボジアの政府・軍関係者に大金をばらまいて、カンボジア国籍を取得。
その上『伯爵』の位までも手にし、現地で王侯貴族のような暮らしを送っていたが、
最近になって様子が変わったようです」(指定暴力団関係者)

この「後藤氏の変化」とは、山口組の分裂騒動に関係するのだろうか。
「除籍されたとはいえ、山口組の有力組長であった後藤氏の帰国は、
抗争の帰趨に少なからず影響を与えるのではないか」(警察関係者)

帰国の理由

一方、抗争とはまったく関係ないという見方もある。
「今回の後藤氏の帰国と山口組の抗争は関係ない。後藤氏が望郷の念に駆られて帰ってきただけのこと。
最近になってアルツハイマーの症状が出てきて、『日本に帰りたい』と漏らしていたらしい。

後藤氏が除籍された背景には、改正暴力団改正法以降のシノギへの規制強化をめぐる6代目との対立があった。
『除籍』というのも、山口組本家と最大の資金力を持つ後藤組が対立して組が割れることを防ぐための名目であり、
事実上は最も重い『絶縁』を意味していたと認識されています。
仁義なき戦いを繰り広げている山口組も、絶縁された男と再び縁を結ぶ理由はない」(前出・指定暴力団関係者)

後藤氏の帰国について、前出・警察関係者は事実であることを認め、
「芸能人や政治家がスキャンダルの際に逃げ込む都内の有名病院に入院した」と語る。

後藤氏の帰国は、混沌とする山口組の分裂抗争にどのような影響を与えていくのだろうか。

http://biz-journal.jp/2016/03/post_14435.html

続きを読む

12歳の娘にビールを飲ませ性的虐待した26歳の義父を逮捕、母親(36)容認

1: トペ スイシーダ(長野県)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 21:38:25.19 ID:VToIEPhw0.net BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
南部スラタニ県サムイ島で5月31日、12歳の娘を繰り返し性的に虐待した容疑で義父(26)、
そして虐待に加担した容疑で実母(36)が娘の実父の通報に伴い逮捕された。

実父によれば、娘が3歳の時に離婚し、娘を引き取ったという。その後、実夫は昨年、薬物犯罪で禁錮10か月の刑を受けている。

娘は母親と暮らしているが、義父に暴力を振るわれて繰り返し性的虐待を受けていたという。

さらに実母は娘を守ろうとはせず、逆に義父による虐待を手助けしていたとのことだ。
なお、被害者である娘は、最近では5月7日夜にビールを無理やり飲まされて強姦されたと供述している。

12歳の娘を性的虐待した26歳の義父を逮捕、実母も加担
http://www.bangkokshuho.com/article_detail.php?id=5731

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1433248705/

続きを読む

【国際】麺棒で恋人を襲ったパン屋を逮捕

1: coffeemilk ★ 2015/05/26(火) 09:52:17.76 ID:???*.net BE:287993214-PLT(14012)
【AFP=時事】フランス南部ニース(Nice)近郊で、パン屋を営む50代の男が恋愛関係にあったウエートレスを麺棒で殺そうとした容疑で逮捕された。捜査当局が25日、明らかにした。

 これによると、容疑者の男は22日深夜、数か月前から恋愛関係にあった50代のウエートレスを女性の自宅で待ち伏せして麺棒で暴力を加え、自分の車に押し込んだ。
女性が逃げようとしているところを他の車のドライバーらが目撃し、男は重傷を負った女性を病院の前に置き去りにしたという。

 男は母親宅に潜んでいたところを逮捕され、殺人未遂と誘拐の疑いで取り調べを受けている。襲われた女性の容体は安定しており、捜査官らと話ができる状態だという。

http://dot.asahi.com/afp/2015052600007.html

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1432601537/

続きを読む

【ナイジェリア】ヒトの肉を高価な値段で提供していたレストラン、11名を逮捕

1: うずしお ★ 2015/05/18(月) 21:37:13.89 *.net
http://japan.techinsight.jp/2015/05/yokote2015051717130.html

ナイジェリアのレストランでヒトの肉が高価な値段で提供されていることが発覚し、警察は関係者11名を逮捕。
店は閉店に追い込まれた。実際に食べた客がそうした噂を聞きつけて通報したが、警察官はガサ入れでそれは恐ろしい
光景を目にしたという。

ヒトの肉を客に提供して営業停止命令を食らったのは、ナイジェリア南部のアナンブラ州にあるホテルの高価なことで
知られるレストラン。食事をした客がその料理の法外な値段に不信感を募らせ、少し前から「ヒトの肉ではないか」
という噂があることを聞きつけて警察に通報した。

『BBC News Swahili』が伝えているところによれば、警察官がその店の調理場で発見したのはヒトの肉と思われる体の
いくつかの部分。収納庫にはセロファンに包まれたまだ新鮮な血のしたたる人間の頭部もあった。殺害に使用されたと
みられる拳銃や銃弾、犠牲となった人々の所有物であった可能性のある携帯電話が多数あったという。これにより
レストラン経営者ら11名が逮捕され、現在そのレストランは営業停止となっている。

地元の人々はBBCの取材に対し、「身なりも怪しい胡散臭い人々がそのホテルに出たり入ったりしていることが以前から
気になっていました。このたびのニュースを知り、なるほどそういうことだったのかと納得しています」などと語っている。
またそのレストランで食事をしたことがあるという僧侶は、「ローストされた小さな肉片でしたが、とても貴重だという
説明とともに法外な代金を支払わされました」と漏らしている。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1431952633/

続きを読む

性奴隷にされていた仏人女性(20)を救出 男女6人からレイプ、暴行、獣姦を強いられ精神異常へ

1: パイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 14:02:52.38 ID:7tbKDOm50.net BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典
【3月23日 AFP】フランスで22日、女性(20)を1か月以上にわたって監禁し、性奴隷としてレイプや暴行を加えたうえ獣姦などを強いていたとして、男女6人が起訴された。

被害女性は精神上の問題を抱えており、北部ベルダン(Verdun)で監禁されていたとされる。
地元メディアによると、女性は銀行のキャッシュカードを返してもらうとの口実で知り合いの元教師と会うことを被告らに認めさせ、女性の状況に気付いたこの元教師が通報して事件が発覚した。

被告側弁護士によると、強姦と野蛮行為の罪で起訴されたのは19~27歳の男3人と女3人。一部は監禁罪でも起訴されている。

関係筋によると、女性は被告のうち女2人と青少年労働者向けのユースホステルで知り合い、女らの自宅に誘われて被害に遭った。
監禁中はこの女2人の友人たちが特に激しく女性を虐待し、殴る、やけどを負わせる、頭を剃るなどのほか、凍った川に飛び込ませたりキャットフードを食べさせたりしたうえ、獣姦を強要したという。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3043319

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1427086972/

続きを読む

祖母「孫が泣き止まない」 → 鈍器で殴り、口にソックスを詰め、電ノコで喉を切って殺害

1: リキラリアット(家)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 19:03:55.32 ID:E3VxHxkq0.net BE:754019341-PLT(12345) ポイント特典
電動のこぎりで乳児を殺害した疑い 祖母を逮捕
ttp://www.cnn.co.jp/usa/35061637.html

米イリノイ州シカゴで9日、生後7カ月の女児が泣きやまないことを理由に、
電動のこぎりでのどを切るなどして殺害した疑いで、同居する祖母(52)が逮捕された。

地元報道機関によると、容疑者は女児ののどを切った後、自殺を図ろうとしたが家族に止められた。

警察は午前9時ごろに緊急通報を受けて出動したが、現場に到着した時に女児は意識がなく、その後死亡が確認された。

容疑者の傷は軽く、11日に出廷することになっている。

地元放送局によれば、10日に行われた検視で、女児は頭部を鈍器で殴られたことと、
口にソックスを詰められ窒息したことが原因で死亡したと判明した。

容疑者は夫と2人の娘、それぞれの子どもとの6人暮らしだったという。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1426068235/

続きを読む
記事検索
livedoor プロフィール
PR
PR

最新コメント
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
PR