1 インディアン人形[] 2013/06/05(水) 12:30:16.80 0

振られた腹いせにブログに顔写真を載せてチョメチョメしたと言い切る自称アウトローを語ろう!




【前スレ】
http://www.log-channel.com/bbs/4649/1353921804/


1 2chログチャンネルがお送りします[] 2013/04/24(水) 18:25:44.03 ID:X8sD67X4

Xvideosまとめサイトみつけた
http://www.eromate.net/


2 名無番長[] 2013/06/05(水) 19:12:44.02 0

横浜レッドシューズの身長170センチの美人リオナが、山根さんとちょっとだけ付き合ったことに嫉妬した、リオナの客の横浜名物50代の不細工貧乏ケチ
キモ客の鴨客の介護士が、山根さんがリオナ指名で、VIPルームにいた時に、
介護士もレッドの別の部屋にいたが、山根さんにビビりながら嫉妬して、リオナや店員に文句や捏造悪口
言いながら、捨てセリフを残して、逃げ帰って行って、以降ホストラブや2ちゃんねるで山根捏造中傷三昧wお前この次に調子乗ったら お前の得意のホスラブと2ちゃんねるで、真実暴露悪意スレをバンバン立てるからな!


4 名無番長[sage] 2013/06/05(水) 20:22:44.97 0

とうとう開示請求来ました


5 名無番長[sage] 2013/06/08(土) 00:48:48.17 O

>>2
白痴の文才じゃ何言ってるかわかんねえよ
しかも山根健一って見た目は自他共に認める不細工だけど、リアルだと病的に異常に息が臭い


6 名無番長[] 2013/06/12(水) 13:54:11.92 0

age


続きを読む